住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-FX33(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX DMC-FX33(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お嬢様カメラの後継機です。様々なオート機能が搭載されているので、誰でも簡単でキレイな撮影ができそうですね。」



=2007年8月30日収集分=

*新製品大好き「こんなものいかが?」:パナソニック LUMIX DMC-FX33
パナソニック 「LUMIX DMC-FX33」をPanaSenseの モニター販売にて手に入れ使用してみました。
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-775.html

*タルタルサッシュ:デジカメ購入
ヨドバシカメラで予約注文して、本日午前中に宅急便屋さんが届けてくれました♪ 今日が発売日かな? 使いやすくていい感じです。
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-714.html

*デジタルカメラ販売員奮闘記:悩まずに感じよ パナソニック LUMIX DMC・・・
DMC-FX30の曲面を多く残した外観 に対し、エッジから薄くそぎ落とした結果よりコンパクトに、デザインにシャープさを加えました。
http://ameblo.jp/kuwa77/entry-10044720278.html

*Ellinikonblue.com Weblog:Panasonic LUMIX DMC-FX33-W
最近、デジカメの話題が続いて、いきなりですがコンデジ買い換えました。二年半使い続けた LUMIX FX2 から LUMIX FX33 です。
http://www.ellinikonblue.com/blosxom/Computer/HW/20070825LUMIX-DMC-FX33W.html

*HAPPY-GO-LUCKY:2代目 デジ亀
自動補正機能が充実しているので、花火や暗いところでもきれいに撮れるんだそうです。これはまた後日TRY。
http://opensesami.exblog.jp/6210172

*橙日和〜おれんじびより〜:デジカメ購入
予定通りパナソニックのDMC−FX33を購入。早速使って見ました。操作がとても簡単で、画質もなかなか良い。
http://blogs.yahoo.co.jp/masato_038/35989557.html

*たんたんweb:今日は・・・
迷いに迷ってP社「LUMIXシリーズ」の最新版「DMC-FX33」こちらに。色はホワイトにしました。
http://tantanweb2001.jugem.jp/?eid=62

*コトノハつづり:LUMIX FX33
本当に、とっても薄くて軽くてコンパクトです。逆に男性が使うには、小さ過ぎる、って感じてしまう程かも
http://tinkleabell.blog116.fc2.com/blog-entry-81.html

*月は東に日は西に ◇脱二日坊主◇:デジカメ買いました!
いろいろ説明されましたが、「とにかく、大抵はカメラが何とか上手く撮影してくれる」という機能がついている。と理解しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zun00340/15893590.html

*かーれっじの みちくさ日記:真鶴半島
つい先日買ったばかりのデジカメ(Panasonic FX33)で、お試し写真を撮ってみました。真鶴半島から撮った海岸線と相模湾です。
http://blogs.yahoo.co.jp/couragekun2005/51047061.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?