住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PIXUS MP600(キャノン:インクジェットプリンタ)

「PIXUS MP600(キャノン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「複合プリンタの中でも特に人気のあるモデルです。低価格ながら高画質で、新ユーザーインタフェイスの使い勝手も良さそうです。」



=2007年8月2日収集分=

*裏・勝てる気しねぇ!:プリンタ購入
8000円ぐらいの安いプリンターでもよかったんだけど、どうせ買うならいいものにしよう、ってことで、Canon PIXUS MP600 を購入した。
http://kateruki.seesaa.net/article/47387643.html

*葦原の中つ国:念願の
値段はどちらもそう違いはなかったのではっきり言ってどうでもいいかなーという感じでした。そしたら店員さんはCanonを大プッシュ。
http://takamagahara.jugem.jp/?eid=387

*SASAKI Ichiro's blog:週末に買った物(3) プリンタ・スキャナ複合機
MP600のスキャナ部はCISセンサで、今持っている(←使っている、と書いてから直した)スキャナのCCDセンサに比べて劣ります。
http://sskicr.way-nifty.com/blog/2007/07/3_9859.html

*NO WORDS:プリンターが届く
プリンターが届いた。店頭でパッケージの大きさは目視していたが、やはり自宅に届くと改めて箱の大きさを感じずにはいられない
http://blog.so-net.ne.jp/frosted/2007-07-17

*るうるう のつぶやき:プリンター複合機の購入
我が家は写真印刷はしないので、その辺の機能はあまり関係ないのですが、嬉しかったのはコピーができること!
http://plaza.rakuten.co.jp/ruu613/diary/200707180000

*ナチュラル・デイリー・ライフ:プリンタ届きました♪
念願のプリンタが本日我が家にやってまいりました!じゃーーーん CANONの複合機、PIXUSピクサス MP600 で御座います。
http://ameblo.jp/10z/entry-10040268259.html

*何時までも何処までも仮なダイアリー:Canon PIXUS MP600
前回使用していたMP770に比べると、出っ張りが無くなったほか、高さが2割程度、その他の部分も若干コンパクト化されていました。
http://d.hatena.ne.jp/Dong/20070718#p4

*東郷がゆく:人生初のプリンタ購入
プリンタなんて年賀状書かないオレには用ないぜ!とか思ってましたが…これ安いんだもの!しかもこれスキャナ付いてるんですもの!
http://plaza.rakuten.co.jp/togoing/diary/200707180000

*気ままにUP -KOSOO-:PIXUS(プリンター) 買いました☆
買ったのが PIXUS MP600 機種決め条件になかったけど 付いてて嬉しかった機能はコピー機能、そして DVD/CDレーベル印刷機能♪
http://ameblo.jp/kan-chan1004/entry-10040659336.html

*旗本ダイエット侍:インクジェット複合機買った。
急遽その場で複合機購入に方針転換。必須機能のCDラベル印字を押さえたうえで、CANONのPIXUS MP600を購入しました。
http://www5.big.or.jp/~kuniy/sb/log/eid348.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?