住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XL1200N ナイトスター(ハーレーダビッドソン:バイク)

「XL1200N ナイトスター(ハーレーダビッドソン:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国内モデルは欧州モデルと比べ、ナンバープレートの位置が変更されるなどの違いがあるようです。」



=2007年9月4日収集分=

*風と共に...:'08ニューモデル
矢印の所にサイドマウントです。いやー、渋い!気に入りました。(#^.^#)できるならこのまま、U.S.A.モデルのままで出して欲しい。
http://sportster883.com/blog/index.php?e=97

*変愛クルマ録:ハーレー2008年モデル発表!3 XL1200N NIGHTSTER
レトロフロントフォークガーター、ローダウンされた車体、色など特徴がありますが、なんと言ってもテールの形状がスゴイ。
http://blogs.yahoo.co.jp/biglaugh2007/13452539.html

*Thicker Than Water:続Nightsterのケツ問題
2008モデルで欧州デビューのXL1200N Nightsterのテール周りですが、実は既に仕様が発表されてたみたいですorz
http://blog.livedoor.jp/koolride55/archives/51081493.html

*菅生雅文「どうせ一度の人生だ」:XL1200Nナイトスター
XL1200Nナイトスターは、穴あき加工のFフェンダーサポートやベルトガードなども装着した「渋み」のあるモデルであった。
http://ameblo.jp/un-chain/entry-10041822675.html

*R1200GSと週末。-kinpon's Diary-:ハーレーネタいろいろ。
まず1つ目の記事は2008年モデルの紹介。中でも「XL1200N」ナイトスターに注目している。
http://plaza.rakuten.co.jp/kinpon7584/diary/200708100000/

*ローリング・ジェット・サンダー:ナイトスターのおケツ
おケツが気になります【XL1200N Nightster USモデル】この仕様でどうやって日本の基準をクリアするのか凄く気になってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ymdysyk/23830021.html

*883R blog:ナイトスター、高くね!?
XL1200N Nightster はなんと、スポーツスター系で最高値更新の148万円!(価格の幅はおそらく黒単色とツートンカラーの差と思われます)
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/51061525.html

*H-DESIGN:XL1200N
色々な意味で注目度の高い1200Nは、何と148万1千円ナリ!もう少しで150万円。もう少しで乗り出し170万!(クドイ?)
http://hdesign.exblog.jp/6748087/

*だいちゃんのぐうたら日記:ハーレー2008年モデル
この時期に、いつものようにニューモデル発表となる。気になるモデルとしては、XL1200Nかなぁ・・
http://daitiyan.blog71.fc2.com/blog-entry-160.html

*お馬鹿夫婦のハーレー日記とわんこ日記:RとNどっち?
XL1200NかXL1200Rのどちらにしようか迷って迷って夜も寝れません・・・(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/masu_jin_99/24049754.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 18:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?