住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LAMY サファリ2007年限定カラー(ラミー:筆記用具)

「LAMY サファリ2007年限定カラー(ラミー:筆記用具)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の限定カラーはブラックとホワイトです。艶のあるカラーはクールで高級感があります。」



=2007年10月17日収集分=

*VG日記〜近衛は死すとも降伏せず〜:ラミー・サファリの2007年限定色
限定色モデルをじっくり眺めてみたら、特にブラックの方に「これはいいものじゃないの!」とビビビッときましたね。
http://d.hatena.ne.jp/VieilleGarde/20070909#p1

*Open Sesame:無為な時間
safari。今年の限定カラーで、暫く前に買っておいた物で或る。買ってから全く使って無かったのだが、文具は使わねば意味を為さない。
http://sabbat666.blog75.fc2.com/blog-entry-330.html

*物忘れしない日記:LAMYサファリの2007年限定バージョン
ずっと気になっていたLAMYサファリの限定バージョン。実際に使う予定は全くないのだがあまりにかっこいいので購入してしまった。
http://d.hatena.ne.jp/chikabo/20070912#p1

*BUTUYOKU.COM:伊東屋、LAMY限定ホワイトの単品販売に対応!
希望者にはボールペンor万年筆の単品販売オッケーの表示!値段は定番色の定価とかわらない2625円ナリ。すぐに購入してしまいました。
http://butuyokuannex.cocolog-nifty.com/home/2007/09/lamy_9730.html

*かにクラブの「かにブログ」:ラミーサファリ2007限定カラー「ホワイト」
ふうん、なるほどね。廃盤になったラミーホワイトはマットホワイトだったけど、限定の方は「艶ありホワイト」ですか。
http://kanicrab.way-nifty.com/kanicrab/2007/09/2007_9179.html

*マルカメ式ブログ:LAMYの罠
なんで今までスルーし続けたのかというと、なぜか白のほうは、いらないボールペンとセットで売られていて 当然その分高いからです。
http://marukame29.blog79.fc2.com/blog-entry-89.html

*MEDIA BLANQ_TEXT:Safari 2007 edition Summer White
ドイツ LAMY社から出ている1970年代にデザインされた「Safari」の2007年限定版サマーホワイトを買ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/design69/archives/50395743.html

*もの録:黒い新入り
ファジィな理由で購入に至ったワケですが、買った後によく考えると黒×黒だったのでした。2007年限定の、光沢ブラックです。
http://mono---logue.seesaa.net/article/57882383.html

*日々のんびり:Lamy 2007年限定 白セット
突然、気になり始めてオークションで落札しました。安く買えました。Lamyの外箱が好きです。ケースも凝ってます。
http://eyestocool.seesaa.net/article/59336486.html

*いろいろな素敵なもの:ラミー・サファリ万年筆限定ブラック
黒は結構、店頭から在庫が無くなり始めていたので、あせっていたところ、上野アメ横で手に入れることができました。
http://coolcool.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_8bfb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?