住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W53SA(サンヨー:携帯電話)

「W53SA(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防水機能が備えられていて、メールや通話のほか、ワンセグの視聴もお風呂等の水回りで楽しめます。優しいデザインは特に女性に人気のようです。」



=2007年8月3日収集分=

*Sacchanの今日のひとこと:機種変更しました♪
W53SAのライラックピンクに変えました。1ヶ月ほど前、auのサイトを見たら夏の新機種が載っていて、一目ぼれしたのがこのW53SA。
http://sachiko-cafe.cocolog-nifty.com/sacchan/2007/07/post_4a93.html

*chel☆日和:New携帯☆W53SA
今回の条件は、見た目&ワンセグ。W52CAとW52SHとW53Tと迷って、可愛い&一番持ちやすかったW53SA白を選びました
http://chelchel.blog82.fc2.com/blog-entry-151.html

*コップ。:ウォータープルーフ
マトラッセはいい感じ★最初は重いと思ったけど、使ってみるとあのタイルな感じがかわいい感じでそれほど気にはならなくなってきた
http://blog.goo.ne.jp/goodtapdance/e/d2e3f61cfb97455a81cc3da6552c4687

*釣りキチコバックの釣りニョッキ:決める夏。au!!
「防水ワンセグ」というフレーズと「決める夏。」というキャッチフレーズに引かれて(笑)発売してすぐに機種変しちゃいました!!
http://blog.livedoor.jp/koback1269/archives/50813844.html

*たけちゃん日記:新機種「W53SA」に機種変更!
今回、機種変したW53SAは電波状況が良い!非常に良い!なので送受信はもちろん、通話も部屋の中でできるようになりました。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/taketomonchi/14274734.html

*heart×hurt:携帯かえました
携帯変えました。W53SAです。auの明細と一緒に夏モデルのチラシが入ってて、変えようかなと思ってその2日後に変えました。
http://heartxhurt.jugem.jp/?eid=168

*熊本トヨペット・プリティブログ:超最強防水ケータイ!!
「W53SA」のデモ機が届いたので、実験しちゃいました! 自分のケータイだったら実験する勇気はないですけど・・・(;^_^A
http://prittyblog.blog80.fc2.com/blog-entry-200.html

*YELLOW DAYS:W53SA日記
うちのおかんが機種変してきた三洋電機の新機種【W53SA】をチェック みた感じ綺麗なキーと高画質な画面が好印象かな?
http://blog.duogate.jp/threepeace/entry/detail/?EP=17031587

*風光明媚:防水携帯購入
バシャバシャ携帯を濡らす予定はないけど、あらゆる気候に耐えることが出来るというのは安心感がある。
http://breezin-breeze.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_6aa9.html

*牛スジ之煮込ミα:おニュー携帯を買ったゾ!
au夏モデルの一つである、W53SAを通販にて購入しました(´∀`*)☆ 前から虎視眈々と狙っていた、このモデル。
http://greennoar.blog27.fc2.com/blog-entry-695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?