住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

第3世代 iPod nano(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)

「第3世代 iPod nano(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「従来のiPod nanoと比べ、液晶ディスプレイが大きくなり、動画再生にも対応するようになりました。カラーはパステル系になったようです。」



=2007年9月10日収集分=

*from HiroIro:新iPod nanoを買ってみました
Touchが騒がれる中、ボクはむしろ不人気なnano。Touchも気になったんですが先日買ったアドエスと被ってしまうので、今回は回避。
http://www.hiroiro.com/entry/2422.html

*シンガポール絵日記:第3世代 iPod nano 購入
8GBタイプは 銀、水色、緑、黒の4色なので 水色をチョイス ネットでは全色購入できるようである
http://pattaya.exblog.jp/6140046

*徒然日記:第三世代 iPod nano がキタ
半分勢いで買ってしまいましたがとりあえず1stインプレッションは良い感じかな。iPod nano(第一世代)との比較。
http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-1263.html

*Digital Gadgets Freak:新iPod nano触った感想
実物を見た印象は、従来モデルに比べ縦を縮めたそのスタイルは、思った以上に違和感を感じました。
http://www.dgfreak.com/blog/2007/09/20070909ipod_nano_review.html

*ヰノウェブログ:iPod nano
人ごみを掻き分けデモ機の前へ。確かにデブ。先代のnanoとは大違いでもまぁ愛嬌あっていいんじゃないですか。ビデオも見れるし。
http://ino0430.blog62.fc2.com/blog-entry-173.html

*岩崎 仁の俺は語りたい!:iPod nano レビュー - 思わず購入
ビデオ対応など、様々な魅力が追加されたnano。classicや shuffleに比べ、1番変更が大きかったラインだと思います。
http://mushikabu.net/blog/2007/09/ipod_nano_review.html

*Wonderful life?:NEW 「ipod nano」触ってきました!
今日は"New ipod nano"を見に家族で「Apple store」へ発売してすぐなので人はいっぱい。なんとか触る事ができました。
http://totoro-com.moe-nifty.com/life/2007/09/new_ipod_nano_e826.html

*よくある買い物日記:第3世代iPod nano到着!
ケースから出してみた第一印象は、四角くて薄っぺらい。例えは悪いですが、今は無き「白い恋人」のような感じ。
http://wwww.air-nifty.com/desire/2007/09/3ipod_nano_543c.html

*ブログはじめました:iPod nano購入レポ 1
最初ネットで見たときは微妙かなって思ったんですがかなりいいです。 ただ前のポールスミスのケースが使えないのが痛い。
http://rm0512.blog117.fc2.com/blog-entry-10.html

*ついていけない:iPod nano買った
ほぼ即決で購入 いや、いいわ、これ 「Cover Flow」は感動する。実際のCDをあんなに、しゅるるるーって選べないもん(笑)
http://hissidesu.seesaa.net/article/54668901.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?