住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iAUDIO 7(コウォンジャパン:ポータブルプレーヤー)

「iAUDIO 7(コウォンジャパン:ポータブルプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音楽再生のほか、FMラジオの録音機能やボイスレコーダー機能、動画再生も可能だそうです。8月にはレッドカラーも加わりました。」



=2007年9月3日収集分=

*脳内会議〜日常と非日常の妄想:iAUDIO 7
iPodのジャックの調子が悪く、問題だったため、兼ねてから代替機として検討をしていたiAUDIO7を購入しちゃいました。
http://wakadaisho.blog86.fc2.com/blog-entry-106.html

*ポリゴン革命:iAUDIO7のレビュー その1
まずはデザイン。ボタンもそれほど多くなく操作性もバツグン(`・ω・´)bインターフェイスもシンプルで、1日いじってたら完璧に馴染みました。
http://blog.livedoor.jp/polo702/archives/51090964.html

*クラシカルちゃんぷる〜ブログ:プレヴィン
今日は良いDAPはないかと、ビックカメラに寄ってみました。あった!あった!7/27に発売になった、COWONのiAUDIO7がありました。
http://classical-chanpuru.at.webry.info/200707/article_15.html

*るなりうむ・くれせんと:覚え書き等。
MP3プレーヤー。iAUDIO7。サイズがi6と同じだし外装は一緒か?再生時間が伸びているのは魅力。HDDからメモリになった
http://lunarium.blog55.fc2.com/blog-entry-237.html

*ミュラファーム:休み
iAUDIO 7のモックがあったんですが、自分のU3に比べて一回りでかかった。すげー欲しかったのだけど大きさにいっぺんに購入意欲が減退
http://d.hatena.ne.jp/hatemura/20070810#p1

*COMETさん日記:音楽
COWONのiAudio 7である.COWONはバイト先の某T先生のおススメメーカーで,試聴させていただいたこともあり,とても気になっていた.
http://d.hatena.ne.jp/southpooz/20070813/1186984133

*天然搾り:げーときーぱー
俺は新しく買うことにしました。で、何を買ったのかというと、iAUDIO7でした。他のも考えたんですが、めんどくなって7を。
http://mirage00.blog65.fc2.com/blog-entry-206.html

*mp3tidalwave UR:iAUDIO 7 ファームウェア V1.15リリース
16GBモデルで4000ファイルだと1曲あたり4MB それよりあのUIで4000曲もさばけるのかな?
http://blog.livedoor.jp/orcinus_/archives/51251665.html

*Lucky Tools:iAUDIO 7 使用レポート
まず起動、これはちょっと時間かかりすぎかなーという感がありますね><俺の感覚では13秒ほどかかっているように思います。
http://dfb.blog88.fc2.com/blog-entry-218.html

*暗中模索:iAUDIO 7 衝動買い
テストできる本体はなかったのですが、とてもよさそうだったので、4GBがないか店員さんに聞いたところ、4GB品の扱いがないとのこと。
http://hsakkc.blog117.fc2.com/blog-entry-7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?