住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BD-1(r&m:折りたたみ自転車)

「BD-1(r&m:折りたたみ自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドイツ生まれの折りたたみ自転車です。コンパクトなのでアウトドアライフにも役立ちそうですね。走りも軽快だそうです。」



=2007年7月26日収集分=

*R40 Gathers no moss!:BD-1 SP(ちょっとカスタム)
BD−1 SP3年前に買った限定車です。買って乗る前にコツコツとパーツ替えてました。めったに乗らないくせに。
http://sinlog.blog108.fc2.com/blog-entry-48.html

*日々此好日:r&m BD-1Standard 購入!
BD-1は、タイヤ径が18インチと小径なので歩道の段差を乗り上げる時など気を使いますが、それ以外は全く問題なし!
http://blogs.yahoo.co.jp/win25_758/11388656.html

*ナニガデルヤラ:BD-1でポタリング −その2−
BD-1って他人が乗っているところを見ると、ポジション的にも立ち気味でゆったり、のんびりっていう印象だったのですが、全然違います
http://blogs.dion.ne.jp/xsion/archives/5880644.html

*気ままにtea time:BD−1(Fretta)の紹介
私の愛車は、≪Bianchi≫から出ているBD−1≪Fretta≫。旦那様のは、≪BD−1・BLACK≫。
http://chinotea.exblog.jp/6057232

*いんぷぷな日々:えーとうとう買っちゃいました。
お店の人にも話を聞いて、当初からの候補のBD-1を買っちゃいました。そのまま、家まで乗って帰りましたが思いの他よく走りますね。
http://blog.livedoor.jp/liafs/archives/51132009.html

*自転車通勤ダイエット@名古屋:BD-1C デビュー!
BD-1C(赤色)。STANDARDとの違いを訊くとハンドルステムが2度内傾していることとクランクがコンパクト(160mm)であること。
http://d.hatena.ne.jp/TiTo/20070715/1184511248

*うさログ:BD-1導入
結局、上記いずれでもない、中庸なモデルにしました。モノコックフレーム化したBD-1 Capreoです。
http://usalog.cocolog-nifty.com/usalog/2007/07/bd1_5007.html

*Imperfect combustion feeling:03' r&m BD-1
ノマドを購入してから半年ほどして、気軽に運べる折りたたみ自転車が欲しくなり購入したのがこのBD-1です。
http://kuni-bicycle.way-nifty.com/main/2007/07/03_rm_bd1.html

*モトーのいろいろ日記:BD-1 試走してきました
ということで、先日カスタムしましたBD-1のスプロケットの具合を確認すべく、試走に行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mh536/diary/200707160000/

*Discovery of the Heart Sutra:BD-1 Capreo グリップ交換
朝から雨だったので、予定通りBD-1のグリップ交換をしました。室内でやると家族の顰蹙を買いそうなのでベランダにて作業開始。
http://dthsutra.exblog.jp/7160799

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 19:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?