住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-S710F/S610Fシリーズ(ソニー:ウォークマン)

「NW-S710F/S610Fシリーズ(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザインはスリムなカードタイプになり、動画再生にも対応するようになりました。上位モデルにはノイズキャンセリング機能も搭載されています。」



=2007年9月13日収集分=

*コジコジのなんちゃってブログ。:新型ウォークマンSシリーズ発売です。
ヨーロッパではAtrac非対応、ノイズキャンセル非搭載だったんですが日本では入れてきましたね。僕の感想としましては微妙かと。
http://blog.so-net.ne.jp/kojikoji63/2007-09-11-1

*GAME+BOWLING+MINI=:NW-S710F
デザインですが個人的にはAシリーズの方がカコイイよーな(^_^;)操作パネルはこっちの方が広いので操作し易いかも?
http://bee-key.blogzine.jp/blog/2007/09/nws710f.html

*不定期日記+α:Walkman 新Sシリーズ発表
機能的にはA800シリーズの廉価版といった感じで、従来のA800にS700/600シリーズの機能を付け加えたような印象。
http://blog.so-net.ne.jp/jas39/2007-09-11

*自作PC最新情報:ブログ版:欧米向け新ウォークマンを日本でも発表
欧米モデル発表時には「あとは日本に来るのを待つだけ!」なんて書きましたが、こんな仕様になるなら来なくてよかったです。
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_033f.html

*ソニ☆モバ:新ウォークマンSシリーズはノイキャン付き
一本筋の通ったiPodラインナップと比較してウォークマンの製品戦略には迷いが見られるし、どこか一貫性に欠けている節が感じられます
http://so-mo.net/archives/2007/09/satrac.html

*GoGo! Machead!:ソニーの新「ウォークマンSシリーズ」発表に思う
「1ヶ月以上も待つなんて遅すぎない?」と思ってしまいましたが、ふと考えると「これが当たり前」ということに気づきました。
http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10046802734.html

*45gs 時計とカメラとモバイル:SONYウォークマン新登場NW-S710シリーズ
僅かに前モデルより機能アップなれどもうこの手の機器も目新しい機能でも搭載されないと・・・・今回はパスですね。
http://45gs.blog.ocn.ne.jp/45gs/2007/09/sonynws710_4714.html

*@Digi-Mono Watcher:ウォークマン NW-S710F-S610Fシリーズ
AシリーズとSシリーズ、液晶ディスプレイの大きさや細かなスペックの違いがあるものの、どちらを選択すべきか非常に難しそう。
http://rd-x.seesaa.net/article/55045991.html

*wrote for luck:ウォークマンNW-S710・S610シリーズ発表が発表された。
個人的には現在のSonicStageCPに大きな不満をじてはいないのと、Hi-MDとの兼ね合いもあるので、それは望むところ。
http://d.hatena.ne.jp/wfl/20070912/1189526314

*てきとーに2:新型ウォークマンS 日本版は従来路線を継承
疑問に思ってしまうのが…欧米版のウォークマンSで、なんでノイズキャンセリングとATRACがディスエーブルにされているのか。
http://mas340.at.webry.info/200709/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?