住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDC-SD5(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)

「HDC-SD5(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小型、軽量化されて、女性の手のひらサイズとなり、持ちやすくなったようです。これなら長時間の撮影も疲れませんね。」



=2007年9月4日収集分=

*スベログ-D:SD5を触ってきた
AVCHDカメラ「HDC-SD5」を触ってきた。一目で分かるほど小さくなってました。実際に持ってみるとホールドしやすかったです。
http://kazu-360.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/sd5_b414.html

*家電大好き〜:パナソニック HDC-SD5
パナソニックの『HDC-SD5』です。先日ヤマダ電機で実物を見てきました。コンパクトでメカが無いので何より軽い。
http://raumraum.blog96.fc2.com/blog-entry-135.html

*Hotelな日々:デジタルビデオ・パナソニックSD5
とにかく小さくて軽くないと、持っていく気がしない。そういう意味でパナソニックSD5は申し分なかったです。
http://blog.kansai.com/odekakeodekake/320

*外資系企業で働く「ある人の日記」:プレゼントする
小型ビデオ機を家内にプレゼントする。このPanasonic HDC SD5は非常に小さい。差し込むテープはなく、チップ式になっている。
http://blog.goo.ne.jp/-natural-mineral-water/e/44158e14483e976cb02741f688bb7de7

*mono-logue:HDC-SD5
これだけ、小型軽量だとコンパクトカメラ用のオモチャのようなテーブル三脚でも保持できちゃう。
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2007/09/hdcsd5.html

*できごと:初導入機器
めでたく初号機に選ばれたのはPanasonic HDC-SD5 なんだか価格.comで画像が悪いだとかいろいろ言われてますが、初心者にはno probrem!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/himanawo3s/view/20070901/1188803086

*CyberShowcaseブログ:ビデオカメラSD5、SX5が展示されていました
サイズがコンパクトであることはカタログの写真でもわかりますが、驚いたのはその軽さです(約340g)。
http://ex-blog.panasonic.co.jp/exhibition/2007/09/sd5sx5.html

*デジタルHDC-SD5:ちょっとだけ触ってみた
HDC-SD3と比べてもっと羨ましいかと思ったが、全然そんなことなかった。商品力は上がっていると思うが、商品力と性能は違う。
http://blog.livedoor.jp/kumadigital/archives/51070408.html

*www.dame-z.com:ビデオカメラを買う
Panasonic HDC-SD5を購入してきました。最近はやりのテープレスで、SDカードに録画するってやつです。
http://www.dame-z.com/zakq/archives/2007/09/post_549.html

*zozo-cafe:その一瞬を焼き付けるために
とうとう買っちゃいました パナソニック HDC-SD5(8/25発売) です どうも前機種のHDC-SD3のほうが画質がいいとかなんとか でもまあいい
http://zozocafe.blog92.fc2.com/blog-entry-92.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 18:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?