住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E-3(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)

「E-3(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シリーズのニューモデルが4年ぶりに発売されます。世界最速AFや高速シャッターと連写など、高機能が満載です。」



=2007年10月18日収集分=

*maki論まきろん:OLYMPUS E-3
ファインダーが『1.15倍』と拡大される光学系になっているのが面白い。他のフォーサーズ機のファインダーはとても小さくて見づらい。
http://blog.so-net.ne.jp/maki-ron/2007-10-17

*Oh! PDA 出たっ!:OLYMPUS E-3
秒コマ数を上げて画期的なAF性能で、(出来れば他を圧倒する高感度対応画像で)、スポーツ専用モデル見たいにしちゃえばいいのに。
http://oh-pda.cocolog-nifty.com/tobi/2007/10/olympus_e3_7757.html

*まさのりのぶろぐ:E-3が発表されました!
最有力に考えていた機種です。発表されたスペックはいろいろな噂での想像の範疇に入るものでこれなら十分という感じです。
http://msnrk.blog59.fc2.com/blog-entry-319.html

*24365 CAMERA & PHOTO:OLYMPUS E-3発表
発表があり実際にE−3を触ってきました。クロス千鳥格子型のセンサーの使い勝手などE−1を超えるカメラに仕上がっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/uchijun555/37480911.html

*La Voix du Nord-Est-:オリンパスはどれだけ本気なのか
E-3を発表しました。E-410とE-510が小型一眼レフとして人気を得ていますが、ハイアマ層以上に訴求した機種になっています。
http://shiotama.at.webry.info/200710/article_4.html

*残日録:E-3発表!
感想は・・・もうちょっと、”とがった”機能があるのかと思っていましたが、意外と正当な進化にとどまったようです。
http://zanjituroku.at.webry.info/200710/article_11.html

*blog@amoamo.net:待ってたよ!!E-3!
とうとうでる、でるよーー!E-1後継機。オリンパスすごいよ!頑張ってるよ!不安だったとこほとんど解消してくれているみたいだし。
http://blog.amoamo.net/?eid=671530

*きになったコト:オリンパス期待のE-3登場!5年以内に世界シェア・・・
細かな部分にも配慮された作りこみがなされているようで、正に正常進化という言葉にふさわしいモデル進化という感じを受けました。
http://f2f4d1x.at.webry.info/200710/article_18.html

*Monk Strap:ようやく出ましたね、OLYMPUS E-3
大きさと重さにチト恐れなしてまして・・・ はたしてアタシの使い方でとりまわせるのかとチト自信がないのでございますよ。
http://monk.blog2.fc2.com/blog-entry-775.html

*カメラ的日乗3.0:フォーサーズ第二章
キヤノンやニコンの新製品発表を悔しい思いで眺めていたフォーサーズユーザーの皆様おめでとうございます。第二章の幕開けですね。
http://suigei.blog10.fc2.com/blog-entry-525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月18日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?