住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EM・ONE α(シャープ:Windows Mobile 6搭載スマートフォン)

「EM・ONE α(シャープ:Windows Mobile 6搭載スマートフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「EM・ONEのマイナーチェンジモデルです。OSの変更はあるようですが、ハードウェアの変更等はないそうです。」



=2007年9月21日収集分=

*You're drunk, aren't you:EM・ONEα - S01SH2
春に登場したEM・ONEもだいぶ扱いなれてきて、低価格の定額高速無線通信での活用も十分堪能してきたところで後継機種の登場です。
http://diary.jp.aol.com/zmenpt/996.html

*いっとくの戯言書庫:EM・ONE αキター!
Windows Mobile 6へのアップデートは、するとは思いますが、しばらく様子見にすると思います。また不安定になるの困るし。
http://www.enthusiast.jp/blog/2007/09/emone_15.html

*モバログ!PDA:イー・モバイルからEM・ONE αが登場
それ程羨ましくはない(爆)。ただ、Windows Mobile 6 Classicは安定している、という噂なので、是非体感してみたいものだ。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/898.html

*Cognoの野次討論:EM・ONEα発表、そして・・・♪
いつかは出ると思っていましたが、思ったより早く発表されましたね。愛用のEM・ONEの後継機種、「EM・ONEα」です。
http://cogno.tea-nifty.com/cogno/2007/09/emone_6087.html

*「東しいな(あずましいな)」のモバイル日記:EM・ONE αが発売
EM・ONE αが発売されます。OSがWindows Mobile 6 Classicになるとのことですが、なにか良いことがあるのだろうか? 
http://blog.goo.ne.jp/azuma_c/e/b18725f52a90712080f5579c7f7a5dd2

*mobile54's blog:Windows Mobile 6搭載の「EM・ONE α」
イーモバイルは動きがあっていいですね。キャリア発の端末でWM6アップデートを提供するのって国内では初めてじゃないでしたっけ?
http://mobile54.exblog.jp/6196912

*日々のあるばむ:イー・モバイル、「EM・ONE α」を発売他
OSの変更だけなら良いのですが、密かにUSBモデムとして使ったときのパケット詰りなどが直されているとやだな。
http://genuine51.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/emone_9086.html

*iwok's website:Windows Mobile 6 Update !!!
もうほとんど手放せない存在になりつつあるEM・ONEですが、正直に書いてしまうとWindows Mobile 5には辟易しております。
http://www.iwok.jp/archives/51089104.html

*しまじろ@明治大学:EM・ONE αってなんじゃい。
個人的には3,000円くらいでやって欲しいなと思いつつ、そんなに安くならないだろうなぁという現実も見えている…。
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/51309662.html

*EM・ONEを楽しもう!!:EM・ONEのWindows mobile6登場!!
おー、欲しかった名刺リーダーも標準で搭載されているではないか。それにSHメールでGmailも。。本当に充実した内容だ。
http://meekun21.cocolog-nifty.com/the21stcentury/2007/09/windows_mobile6_1e37.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?