住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

gigabeat U202(東芝:デジタルオーディオプレーヤー)

「gigabeat U202(東芝:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラーはブラックとシルバーの2色でシャープなイメージです。FMトランスミッター内蔵で、カーステレオとしても使用できます。」



=2007年8月20日収集分=

*GoGoダイアリー:早速
デジタルオーディオを買ってきました。散々に迷った挙句、TOSHIBAのgigabeatを購入。決め手はデザインかな。あと大きさと値段も。
http://d.hatena.ne.jp/yuyukoko/20070701#1183292689

*Darumi Tools:東芝 gigabeat U202
で、このU202は、ちょっと後から出た落ち着いた方のデザインで、容量2GBというモデルです。2GBというのは微妙な容量です。
http://hocky.seesaa.net/article/47917224.html

*N E G L O G:デジタルオーディオプレイヤーを購入。
東芝製デジタルオーディオプレイヤーのgigabeat MEU202を購入しました。フラッシュメモリタイプの2GBです。
http://blog.livedoor.jp/neglog9191/archives/51142961.html

*第23軍日常報告:Gigabeat U202
使ってみた感じだが、中々のものかな。流石はZUNE(ZUNEはMSのMP3プレイヤーで東芝が製造 米国内のみで販売中)だね。
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-2429.html

*ゆるゆる〜っと:MP3プレイヤー買った
2GB、FMトランスミッタ内蔵のgigabeat U202を買ってみました。スープラの内装の色に合わせて、カラーはブラックをチョイスなり〜。
http://ojama.exblog.jp/5991428

*哲学の道:DAP2代目
先日新しいプレイヤーに替えました。2代目としてワタシのもとにやってきたのは東芝のgigabeat U202というやつです!
http://shoothead.exblog.jp/5883722

*へたれエンジニア日記:gigabeat Uシリーズ
ゲットしましたよ!何はともあれ、今回重視したのは音質。比較的評判が良かったgigabeatのU202を購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/toritori0318/e/c5b293cc23ad0da7d44e64b04e381ed6

*私的ファイナルヘブン:ぺんぺん草
買ってきました。gigabeatのU202。気になるのが容量問題。2GBじゃ持ってるの全曲持ち歩くような事は出来ないですね。
http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/blog-entry-315.html

*koy HomeBasic:TOSHIBA gigabeat U202(K)DIGITAL AUDIO PLAYER・・・
gigabeat U202を一通り使用したみた感じですが。手に取ってみた感じですが、思っていたよりかなりコンパクトなのでビックリしました
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2007/08/toshiba_gigabea_d9dd.html

*yasublog.:gigabeat U202 BLACK
渋い!!シンプルで良いですね!!気に入りました。で、早速ヤマダ電機行って、イヤホンとRECするためのケーブルを買いました。
http://yasu77612.exblog.jp/6750298/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?