住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D300(ニコン:デジタル一眼レフカメラ)

「D300(ニコン:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「画素数や感度、液晶モニターの向上や、新たにゴミ対策機能のほか多くの機能が搭載されるなど、大きくモデルチェンジされました。」



=2007年8月24日収集分=

*Novelty Weblog:Nikon D300 発表
特に自分が現在所有するD200の後継機となるD300が気になりまして、価格帯も200k前半となれば欲しくなるんですよね。
http://noveltyweblog.blog15.fc2.com/blog-entry-166.html

*天保山通信DIVISION2:D300勝手にまとめてみました。
とりあえず予約するかどーか悩みつつ、D300の気になるところなど〜 ロバさんに教えてもらった情報多数。
http://motokaiten.blog94.fc2.com/blog-entry-165.html

*雑 写真:NIKON D300 のイメージセンサーで余計なことを考えた。
NIKON D300 のイメージセンサーは AD を内蔵。12/14 ビット切り替え可能だそうである?イメージセンサーは IMX021 だと思うのだが。
http://canned-beer.way-nifty.com/rough_paper/2007/08/nikon_d300_a001.html

*パソコン雑談記:ニコンD300発表 〜 D200の後継機 〜
D200の後継機となるデジタル一眼レフカメラ「D300」を発表しました。画像処理に関しては「EXPEED」という名称が付けられたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/andmimi_2005/23706090.html

*オルスコの大空にしゃほー:またニコンから悩ましい新製品が D300発売
予想価格は23万円前後。新機能満載ですが、けっこういい値段です。固定資産税の一括償却を考えると、20万は切って欲しいですね。
http://diary.jp.aol.com/qgvgnka/2591.html

*#include fujita.h:Nikon D300発表
ニコンからD3およびD300が発表された。D100およびD200のオーナーとして、特にD300に対する感想を述べておこうかと思う。
http://hfujita.air-nifty.com/blog/2007/08/nikon_d300_96f6.html

*蒼空Blog:NIKON猛攻!
なんとかしてくれないかなぁと思っていたら。。。NIKONから出てしまいましたねぇ。ヒコーキ向きのぴったしカメラが。D300。
http://sokublog.seesaa.net/article/52493480.html

*Animal Sketch:D300出たね
ここではたと考えてみる。今、D200や30Dを持っている人が、すぐに後継機に飛びつくか?というと、たぶんNO!だろう。
http://blogs.dion.ne.jp/ani_ske/archives/6095928.html

*カメラ片手にholoholoしましょか:D300凄いなぁ…
NikonのD300はそういうレベルでは済まされないような進化、大きな路線変更(中級機からフラグシップ機へ)のようです。
http://mokulua.at.webry.info/200708/article_7.html

*the Fine of nature:D300、欲しいな…。
魅力的な機能が満載なのですが、一番驚いたのは、Nikon初のイメージセンサークリーニング機構を搭載したことでしょうか。
http://kyoya-js.cocolog-nifty.com/finepix_z5fd/2007/08/d300_dffa.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?