住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-T70(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-T70(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上位モデルよりも一回り小さいサイズです。顔認識機能の顔キメや、笑顔検出機能のスマイルシャッターが搭載されています。」



=2007年10月23日収集分=

*雑記帳:DSC-T70が届きました
αには無い楽しいカメラがいいな、ということで、DSC-T70を買いました。発売日の昨日にソニースタイルさんからウチへやってきました
http://blog.so-net.ne.jp/pipichii/2007-09-22

*ishikoro:CYBERSHOT DSC-T70スマイルシャッター
SONYサイバーショットDSC-T70を買いました。一昔前のデジカメから比べると、本当に洗練されてきましたね。
http://blog.fujii.org/?eid=714215

*Sonyand VAIO FAN:DSC-T70 GUI(撮影時)の仕上がりは?
DSC-T70、今回は撮影時のGUIを中心に見ていきましょう。まずは各アイコンボタンをタッチした場合の操作を確認していきましょう。
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/465

*いつもいっしょ。:買っちゃった☆
販売開始されたばかり、というT70があったこと!!画面が全面にあって、操作のボタンなどは一切なし…タッチパネルで操作するのだ
http://ameblo.jp/pirokosan/entry-10048869308.html

*Concerto in A Minor:初めてのマイカメラ
SDCへ行き、このカメラを見つけた時、一目惚れしてしまいました。サイズが小さめで、カメラには珍しいパステルピンクに惹かれました
http://blog.so-net.ne.jp/aya_aero/2007-09-24

*Siesta:買っちゃいました〜〜デジカメ。
画面がタッチパネルになってます!ちょっと便利かな〜と思いまして。でも、一番の決め手は液晶が3.0型だったことでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/siesta_kanon/3728307.html

*Sstyle:DTC-T70開梱〜!
コレ、今回は自分用じゃないんですね。被写体のほぼ95%がムスメ…というカミさんへのプレゼントなんです。
http://blog.so-net.ne.jp/zousan3104/2007-10-03

*ARAIさんの日記(ショップでのひとりごと):ひとりごと
サイバーショットのDSC-T70を使ってショップの前のブロッコリー畑を撮影してみました。昨日より活き活きして見えます。
http://ameblo.jp/rika-arai/entry-10049412669.html

*Sugar and spice and everything nice...:デジカメ購入
家に帰って取説を読んだら拡大鏡モードというのがあり、それにすればきちんと1センチからきれいに撮れるということが分かりました。
http://ameblo.jp/something-nice/entry-10051898801.html

*ちょこ☆ちょこ:新しいデジカメ
悪い点は今までのよりも 大きく(長さ1cm強)なって 重く(+20g)なったこと電池を取り出して充電しなくてはいけないこと
http://oyppyo.blog68.fc2.com/blog-entry-647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?