住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハローキティフェイス形デジタルカメラ(サンリオ)

「ハローキティフェイス形デジタルカメラ(サンリオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キティちゃんの顔がそのままデジカメになりました。有効500万画素、デジタル4倍ズーム、手ブレ補正などが搭載された本格派です。」



=2007年10月26日収集分=

*活字デジカメ:デジカメのそこに顔があってもいいじゃないか。
耳にシャッターボタン。絶対,カメラに見えねぇ。ミノックスよりもずっと実用的なスパイカメラじゃああーりませんかww
http://blog.goo.ne.jp/prowresleman/e/43ebff395dc2aa2277459503353af88a

*RestHouse:平成のデジカメ様
キティ様の顔がそのまま本体になっています。でもレンズは目ではなくてリボンというところが惜しい感じではあります。
http://lmb.kicks-ass.org/~blackhole/resthouse/archives/07/10/250145.html

*botchiemo:ハローキティフェイス形デジタルカメラ
一見カメラとはわかりませんね。ハローキティファンの方はもちろんのこと、子どもに持たせてもとても喜ぶのではないでしょうか。
http://www.botchiemo.com/archives/000736.html

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−:キティデジカメ
そこそこの写真ならコレで十分ですね。しかしこれを向けられて写真を撮られるのって若干違和感があるのですが、いかがでしょうか。
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_23c3.html

*Hideaki Suzuki's Days of Boredom:いろんな意味でキティなデジカメ
詳細なスペックは不明ですが、たかだかこのスペックのデジカメに2万6千円ってどうよ。あぁ、でもこれ欲しい(笑)。
http://blog.cats-and-stars.com/?eid=391223

*Present for you:ハローキティフェイス形デジカメ
か、かわいい・・・・といっても年齢的にも、女子高生とかがピッタリ?でも、可愛くてちょっと欲しくなる・・・・
http://present-erabi.jugem.jp/?eid=409

*イエロージャケット千駄木店ブログ:キティちゃんの顔型デジカメ
半端なくインパクトがあります。子供に限らず笑顔を撮るのに適しているのは間違い無いでしょう。
http://yj-sendagi.jugem.jp/?eid=99

*What's New PUSSYCAT?:カメラが顔か、顔がカメラか
このカメラがヒット商品となったりすると、似たようなデジカメが次々登場するんだろうか。アンパンマンとかピカチュウだとか。
http://nyantonio.blog45.fc2.com/blog-entry-363.html

*すべてを欲しがる僕らの旅路。:「ハローキティ」の顔型デジカメ
キティちゃんって昔もカメラ発売されてたよね?あ、でもあれは顔型だったかは微妙に覚えてない・・(子供の頃の話だからね)
http://d.hatena.ne.jp/merienda88/20071025/1193277686

*話題のぽんぽん:ハローキティのデジカメだ
別に珍しくもないって思わないで、キティの顔なんだよカメラが!ハローキティの顔が、そのまんまデジタルカメラになってるのだ
http://wadaino-pompom.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月27日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?