住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ790SW(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ790SW(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水深3メートルまでの水中撮影に対応し、耐衝撃性もあるタフなデジカメです。カラーもポップで、カジュアルなスタイルです。」



=2007年9月18日収集分=

*BRAVO30000W!の空間:オリンパス μ790SW
「水深3mか10mか」くらいの差がないのが微妙なところ。冒険野郎でない限り、アウトドアユースではこれで十分じゃないのか。
http://www.kanshin.com/keyword/1205798

*mohno:防水デジカメ
ヨドバシに出掛けて μ790SW を買った(といっても、妻のもの)。結果として、OLYMPUS 広告効果絶大である(←そこまででもない)。
http://domainfan.com/CS/blogs/mohno/archive/2007/09/04/1686.aspx

*ぽり雄の通勤ランニング:デジカメを購入する
どんなデジカメを購入したのかというと、これなのだ〜。オリンパスのμ790SW。水中3m防水、耐温度マイナス10℃!!
http://porio.exblog.jp/6304323

*毛鉤症候群:デジカメ購入
「μ790SW」発売したばかり、近所の家電量販店で入荷日に購入した。釣り人に相応しく、防水、水中撮影可能と夢の様な機能満載!
http://blog.livedoor.jp/kazu328/archives/50464923.html

*秋沙のココログ絵記ログ:HandyBike8(HB-8)ポタリング。
自転車で移動しながらの撮影に使いたいというので、丈夫な物をと、オリンパスμ790SWに決めました。ヨドバシで3万3千円くらい。
http://akisa.cocolog-nifty.com/cg/2007/09/20070916_handyb_41da.html

*B.C.porter information:これがμ790SW
液晶がでっかくてキレイ!スクールでフォーム見たりできて使いやすそう!実戦投入はまだ。使い方勉強中です!
http://norisbrog.bcporter.net/?eid=704506

*さはさりとて・さりながら:ちょっとOlympusμ790SWに苦言
天候や機会に恵まれ無くってほとんどまともに使っていなかったμ790SWなんだけど、今日本格的に使用したのでその感想
http://arasujp.at.webry.info/200709/article_11.html

*何で生きてんやろう?:デジカメ買った
オリンパスのμ790SWの一択になっちゃいました。(795まではいらない)メモリも2Gにしたので高画質で使用しても十分でしょう。
http://ameblo.jp/nao0-0/entry-10047514013.html

*広く浅くをモットーに・・・:コンデジ買っちゃった!
で〜決まったのは「OLYMPUS μ790SW」で〜す!!^^ 決め手は3m防水、1.5mの耐衝撃、耐温度−10℃などなど
http://blogs.yahoo.co.jp/nobu_3429/25288127.html

*世の中そんなに。:μ790SW
非常に残念なデジカメである。何故なら防水仕様だから。プールや海に最適なのに8月30日発売。完全に売りどきを逃している。
http://blog.livedoor.jp/haru723/archives/50825402.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?