住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Happy Diary 2008(クーリア:手帳)

「Happy Diary 2008(クーリア:手帳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハンドメイド風のナチュラルなデザインは女性好みです。なりたい自分になれる手帳として人気があるようです。」



=2007年10月19日収集分=

*たまに魔女なLuluの日々:Happy Diary 2008
私、ミスドの手帳のためにドーナツ消費してきたのに、違う手帳に決めちゃいましたッ Happy Diaryです
http://ameblo.jp/witchlulu/entry-10049339463.html

*ぷくぷくぷぅのへなちょこ日記:「夢を書く」ということ
体重を記す「ダイエットグラフ」や、本や映画の感想を書き留める「マイレヴュー」があったりと、なかなか楽しそうです。
http://poohsroom.blog103.fc2.com/blog-entry-42.html

*マーブル色の日々:Happy Diary
近未来年表とか、したいことリストとか...とにかく『これしたい!』『あれ欲しい!』って事をどんどん書き込んでいくねん。
http://marble1207.blog119.fc2.com/blog-entry-13.html

*Natural beauty:2008 Diary
「Happy Diary」というシリーズのものでとても使いやすい為、リピーターとなりました。この手帳、色んな工夫がされているのです。
http://www.dhcblog.com/nmkmfam/archive/41

*なごみ 癒しの日記:なりたい私になれる手帳☆Happy Diary
どれにするか迷った結果、ようやく購入しました ハッピーダイアリーは、将来の目標など、なりたい自分を書く欄があるんです
http://yaplog.jp/acupuncture/archive/23

*マイホーム夢想日記:来年
さてさて、今回買った手帳はB6サイズのちょっと大きめ、シックな茶色の合皮カバーのHappy Diaryです。
http://blog.goo.ne.jp/cavarose/e/07d7d2e7532c7fe2e12d3d7c692800fe

*アイ・ラブ・トールペイント:Happy Diary 2008
とても良かったので同じものにしました。この手帳を気に入ったのは夢や理想を書いて 毎日意識するとそうなっていくというところ。
http://happy.ap.teacup.com/lovepaint/328.html

*小さなお花畑より:Happy diary tomoちゃんといっしょ
楽天で検索したらこの紺バージョンだけ完売。東急ハンズネットで見たら残り5冊!ひぇ〜〜〜!即「買い」ボタンを押したのでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiisanaohanabatake/37728510.html

*Spazieren gehen:はっぴ〜だいあり〜♪
山の季節を感じた帰りに、ふらりと立ち寄った本屋さんで、、手に取ったのは、来年の手帳・・・『Happy Diary』でした♪
http://blogs.yahoo.co.jp/reif1975/49943941.html

*気まぐれハンドメイド日記:クーリアHappy diary
「Happy diary なりたいワタシになれる手帳」今までは、渋い〜革のシステム手帳を使っていたので、あまりの可愛さに一目惚れ…
http://blogs.yahoo.co.jp/tikutikubears/24098802.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?