住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

WX320KR(京セラ:PHS端末)

「WX320KR(京セラ:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸みを帯びた優しいデザインとカラーは、男女問わず幅広い年齢層に合いそうですね。フレームレスキー採用で入力もしやすいそうです。」



=2007年8月28日収集分=

*k-mmths03の日記。:ウィルコムに新機種登場―京セラ WX320KR
持ちやすそうなイメージだ。女性向きかというと、男性にも向いているようにちゃんとデザインされているところがいい。
http://d.hatena.ne.jp/k-mmths03/20070828/p1

*メイさんのブログ:WX320KRの“R”に隠されたもの。
WX320Kをリファインした“R”が型番の最後に付けられ、他のキャリアでは“供匹付けられるような感じではないでしょうか。
http://may353.seesaa.net/article/52953457.html

*PHSの何が悪い:WX320KR
19.3个WX320Tよりもさらに薄い。だが、アンテナが飛び出していたり、赤外線通信が無かったり とちょっと物足りない気もする。
http://blog.goo.ne.jp/kuribara_1992/e/55f702dc92b7bafa6286347512dc0075

*京ぽんG:WX320KR発表!
丸っこいデザインがなぁ。ホワイトキター!!!って言いたいところなんですが、東芝WX320Tとかぶってるような…。
http://mkgblog.seesaa.net/article/52907404.html

*firstlight の ルドビコ式ウェブログ:795 WX320KRとか
そういうわけで、WX320KRは私にはWX300Kを買った女の人が買う機種としてちょうど良い感じなのではないかと思う次第です。
http://firstlight.cocolog-nifty.com/firstlight/2007/08/795_wx320kr_1848.html

*星月☆紗南の思いまにまに:新機種WX320KR
WX320Kのマイナーバージョンアップってところでしょうか・・・まぁ、はっきり言って、ふ〜ん( ´_ゝ`)ってな感じ(苦笑)
http://blog.livedoor.jp/hosiduki/archives/51098016.html

*みどりうかブログ:優しいデザインにリファインされた『WX320KR』
フラットで人によっては好みではない感のあるWX320Kの別方向からのアプローチ、という感じでしょうかね。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-3263.html

*taroのさすらい日記:WX320KR
WX320KRが発売になるという。そのカタログをみて、ボクが一番に喜んだのは、19.3mmという厚さだった。
http://blog.goo.ne.jp/tsmono/e/a9ee69884bed7d3a8e82f91f2374f0c1

*き・さす?(Quizas?):WX320KRって・・・何?
“京改2カスタム”といった所かな 相変わらず外部メモリは使えないみたいですし、基本はあまり変わらない?
http://tabacici.blog67.fc2.com/blog-entry-296.html

*Wの森〜コロプラとウィルコムな毎日:京セラ WX320KR
テンキーを見たときは、東芝WX320Tを真似た? と思いましたが、少し凹んでいるので押しやすいようです。
http://colonyplus412.blog56.fc2.com/blog-entry-153.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?