住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FlexScan HD2451W(ナナオ:ワイド液晶ディスプレイ)

「FlexScan HD2451W(ナナオ:ワイド液晶ディスプレイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高画質なフルハイビジョンに対応しています。PCの他、ゲームやレコーダーなど趣味の分野でも幅広く活用ができそうです。」



=2007年7月31日収集分=

*da-uchi:フルHDモニタ導入!
先月発売されたEIZOのFlexScanHD2451Wで通販専用モデルのため、直販店のEIZOガレリア大阪にて購入。
http://da-uchi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/hd_6c84.html

*ひまわりカンパニー:散財
32インチだとフルHD仕様のは探してみても無かったので24インチでフルHDでHDMI2系統あるというのは魅力的で手が出てしまいました。
http://www.himawari-c.com/index.php?e=170

*タマゴログ:EIZO FlexScan HD2451W の HDMI端子にMacをつなぐ
FlexScan HD2451Wを選びました。これまで15年ほどナナオのディスプレイを使ってきてその画質や品質を信頼していたからです。
http://blog.bibinko.com/archives/001648.html

*凉武装商隊日誌:NANAO FlexScan HD2451Wが届きました
先日注文していたNANAOの24.1インチが届きました。色はチタニウムシルバー。黒ほどきつくなく、白ほど目立たないという色です。
http://diary.ryanac.com/log/eid215.html

*YosioJapan:FlexScan HD2451W
FlexScan HD2451Wは5〜6年まえのDELL液晶と比べると明るい。残像がほとんどない、HALOベータまた始まらんやろか。
http://cgplayer.blog96.fc2.com/blog-entry-89.html

*このはなさくや:HD2451Wつかってみて
私は今回のHD2451Wで区切りをつけました。いやーしかしコレ、凄いいいですよ。正直ここまで凄いとは思いませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/konosaku/e/9bef7272a88f53cdb8250db7a864c457

*ミ亭:モニター買い換えるのこと。
PC用のモニターを買い換えました。EIZOのFlexScan HD2451Wです。一念奮起して24.1インチの液晶モニターを購入しました。
http://tuthinotei.exblog.jp/6107194

*Jun Oura's Weblog:新しいモニタ設置しました
EIZOのFlexScan HD2451Wという機種。24インチあるので机に載るかどうか心配だったけど、買ってしまったので載せるしかない。
http://www.junoura.com/mt/archives/2007/07/post_191.html

*スタパブログ:FlexScan HD2451Wが良かった
FlexScan HD2451Wを借りて使っているが、コレが思いの外良い感じ。これ、対角24.1インチの液晶モニターで、解像度はWUXGA。
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2007/07/flexscan_hd2451.html

*ゆきゆきのブログ:FlexScan HD2451W
24.1型ワイド液晶モニターです。今まで使っていたのは20.1型液晶だったので、ちょうど横幅が3割大きくなった印象です。
http://yuki0412.at.webry.info/200707/article_28.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?