住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

nuvi360(ガーミン:GPSポータブルカーナビゲーション)

「nuvi360(ガーミン:GPSポータブルカーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手のひらサイズなので車で使用するほか、手軽に持ち歩くこともできます。海外使用も可能で、旅行や出張にも便利ですね。」



=2007年8月16日収集分=

*50ライダーとCB1300SB:nuvi360のインプレ
大丈夫か不安を抱えてスタートしました。nuvi360は他のナビに比べると、あまり機能がありません。その代わり、操作は単純明快です。
http://blog.goo.ne.jp/ojisan5050/e/be8d229ad4764772730ad1f9da9af878

*セローの小部屋:ガーミンnuvi360インプレ
車での使用のインプレです 電話番号検索 mioの場合は該当がなくても、その近辺を表示してくれるのにガーミンは「該当なし」で終わり
http://blogs.yahoo.co.jp/serow225owner/49993367.html

*がんばれ双子ちゃん子育てダイアリー:PNDってすごい
購入したのはnuvi360というものでアメリカのgarmin社が製造しているもの。GPSでは老舗中の老舗らしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/haruaka/diary/200707080000/

*ランティスとTL1000Rと可愛い奴ら:NUVI360 ファームアップ
検索メニューアイコンの電話番号検索が使いやすい位置に来ましたね。これ不便だったので助かります。
http://lynn.txt-nifty.com/blog/2007/07/nuvi360_ver328_1083.html

*趣味徒然・・・:インプレの1 ガーミンNUVI360
MIOーP350を友人に安く下取りに出して・・・安くしましたよ(汗)・・・Garminの新型NUVI360を購入しました。
http://tn2010.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_86b7.html

*シカゴでゴルフをしよう(ミツワMAP近郊):社内で感染中
ガーミンのNUVI360というモデルで徒歩から自動車まで利用範囲が広くSDカードの地図で世界の主だった地域をカバーできるのが特徴。
http://timgolf.spaces.live.com/Blog/cns!F6FE3D3EF88AC9D!151.entry

*Kazi ブログ!:もう1つのドナドナ。。。
カーナビをドナドナ。。。通称、PNDをチョイス!数あるPNDの中から「ガーミン nuvi360」を買ってみちゃったりなんかして。。。
http://pink.ap.teacup.com/jpkazi/257.html

*Garage502's Diary:GARMIN nuvi360
「コレコレ!!ロードスターに最適!」ってな具合に教えてもらったのが『GARMIN nuvi360』ガーミン社の GPSポータブルナビです。
http://garage502.blogzine.jp/diary/2007/08/garmin_nuvi360.html

*外資技術系サラリーマンのボヤキ:Garmin Nuvi 360 日本語版で欧州を・・・
家族旅行と出張を兼ねて、欧州へ来ている。早速Garmin Nuvi 360 日本語版を実戦配備な訳だが、良いところ、悪いところがある
http://d.hatena.ne.jp/nobu_macsuzuki/20070805#1186322211

*好奇圏-Curiousphere:PND 買った
Garmin の GPS 端末「nuvi 360」を購入しまして,お出かけのお供に連れていきました。といっても車じゃなくて,電車なのですが。
http://csphere.blog109.fc2.com/blog-entry-23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?