住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ブロンプトン(BROMPTON:折りたたみ自転車)

「ブロンプトン(BROMPTON:折りたたみ自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロンドン生まれのミニベロです。変速ギアで快適に走ることができます。また、コンパクトに折りたたむこともできます。」



=2007年9月7日収集分=

*DIARY OF A WIMP:自転車な日々
鍛えた筋肉を有効活用するため、自転車であちこち走り回っております。そしてこれがうちの愛娘、Brompton M3R(無改造)。
http://blog.livedoor.jp/wired_c/archives/51048903.html

*腹 立 八 分 目 日 記:BROMPTON comes alive!
発注から2週間、私のBROMPTONが納車されたとの連絡を受け、さっそく取に行った。自転車店から輪行してきた。
http://haratachi.exblog.jp/5916975/

*ハイパーでこぽん27号:BROMPTONオーナーです!
BROMPTON(ブロンプトン)、買っちゃった。車体重量は約11kg。内装3段変速付き。レッドとブラックのツートーンカラーが気に入ってる。
http://www.okosama.org/okusama/blog/2007/08/brompton_1.html

*横浜発 折りたたみ自転車街歩き:ブロンプトンを買ったわけ
ブロンプトンかbd−1か?最後まで迷いましたが最終的には、電車での輪行を優先しブロンプトンに。
http://foldingcycletour.seesaa.net/article/48899320.html

*マイマイ・スタイル:洗練された折りたたみがブロンプトンの魅力
ブロンプトンの折りたたみのコツもやうやくわかってきた。おそるおそるの手つきであったが、だんだん手の方も慣れてきたようだ。
http://mai2style.exblog.jp/6060349/

*都下の町から:ワンコと一緒に連れて行ったモノ
折りたたんだブロンプトンを横倒しにして並べると、スペースがピッタリ!夢だった輪行ですよ〜!!
http://yurafuwasa.exblog.jp/7290126

*お酒とまあちと音楽と・・・:納車即ポタ!
8/18、赤いブロンプトンM3R納車となりました。お店で折りたたみの説明やらアフターサービスの説明やらを受けて、外へ!
http://blog.so-net.ne.jp/rusty_bolt/2007-08-19

*便利・ズボラ道の探求!:実用的だけど贅沢な自転車 BROMPTON M2L-X
折りたたみ自転車ではBD-1が有名とのことですが、このブロンプトン、なんとも愛着が持てます。
http://yoshi2005.jugem.jp/?eid=67

*つれづれ えんすぅ日記:輪行カバーの持ち方
BROMPTONは、折り畳みにさらに15秒くらい余計にかかるので、取り出し易いところに持っていないと、電車に乗り遅れかねないのです。
http://danjun.air-nifty.com/tsureen/2007/09/post_3cf8.html

*ゆるく生きる:みみ続編とブロンプトン夢想。
ブロンプトンなら、カゴやハブダイナモ式のめちゃ明るいライトも似合うし、ちっちゃくたためるので輪行やボクスターに積むのも簡単。
http://bpspit.exblog.jp/7396367

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?