住まい/生活/交通手段
 

PaSoRi RC-S320(ソニー:非接触ICカードリーダ/ライタ)

「PaSoRi RC-S320(ソニー:非接触ICカードリーダ/ライタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インターネットショッピングなどの決済にとても便利ですね。同梱ソフトをインストールすれば残高照会や利用履歴を確認することができます。」



=2007年7月19日収集分=

*いながわのあしあと:カード認証
自宅PCを無意味にカード認証化してみるヲレアホス。非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi「パソリ」はこれが目的だったんだな。
http://d.hatena.ne.jp/ina_gawa/20070617#p2

*いちすけ雑記帳:パソリ導入
本来パソリは買えば3000円くらいかな。入会金も年会費も無料なのでタダでパソリが導入できるというわけです。
http://blog.livedoor.jp/ichisuk/archives/50611081.html

*裏Hello Everyone:PaSoRi購入
書いてて、正しい説明なんだか、そうじゃないんだか、よくわかんなくなっちゃったけど。通称、Felicaポート。(←これも怪しい
http://mion.jp/blog2/index.php?e=2260

*小市民のへっぽこ日記:PaSoRi(パソリ)体験
「通常クレジットで払えない税金もクレジットで払う!」為には上の機能が必要=「PaSoRi(パソリ)」が必須アイテムであるからです。
http://jacky.exblog.jp/6372314

*37の独り言:パソリ
チャージするためにパソリを購入。¥2800くら。パソリの設定だが、インストール用CD-ROMで必要なソフトをインストール。
http://blog.so-net.ne.jp/golf_under100/2007-06-29

*明日晴れたら:PaSoRi
パソリはEdyなどの電子マネーにチャージや残高照会などができる周辺機器。これがあればいちいち外に出なくても家でできる。
http://blog.goo.ne.jp/digital_cut/e/726ac03f1eb5917ac38d617536088fc1

*ファーストクラスへの道:PaSoRi到着!
FeliCaリーダーライター「PaSoRi」が本日到着しました!さっそく、付属のアプリケーションをPCにインストールしてみました。
http://road2fc.blog111.fc2.com/blog-entry-7.html

*きのたく+206CC:PaSoRi
いかにもソニーっぽい響き、パソリ&フェリカ。Edyのチャージやら、Felicaのシステムがお家で色々使えるようになります。
http://myhome.cururu.jp/kinotaku/blog/article/91001282261

*TRACE+ABILITY:PaSoRi
電子マネー以外に、ポイントカードやクーポン代わりにもなるので、PCとおサイフケータイの両方を持っているなら購入する価値はある。
http://trab.beatrek.com/2007/07/computer-pasori.htm

*「ひつまぶし」て知ってる?:パソリ?
おおおお!って感じで早速ANAオンラインショップでパソリを購入(^^)パソリが届いて直ぐにANAマイルをEdyに振り替え・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bleu_lagos/50268657.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:18 | コメント (0)