住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

912T(東芝:携帯電話)

「912T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ステンレス素材の落ち着いたデザインに、ほぼ全部入りのハイスペックな機能を満たした、大人向けの端末です。」



=2007年8月14日収集分=

*パンポロリン!:SoftBank 912Tに機種変更したでふ
SoftBank 912T(プラム)に機種変更しました(´∀`)決め手はくーまん&ワンセグ&ワイド液晶&ピンク色&折りたたみ。
http://yaplog.jp/erisama/archive/1099

*favLife:912T購入レビュー 其の壱
705Pで便利だったBluetoothも入ってるところで912T気に入ってます。しかしよくこれだけの機能この薄さに詰め込んだな〜と感心。
http://www.favlife.com/archives/102

*セカザツ:912T購入
いろいろ探して912Tのステンレスボディに引かれて決定。あとは実機みてキーレスポンスしだいかなぁとか思ってたのが昨日まで。
http://sekainoowarini.blog35.fc2.com/blog-entry-109.html

*米ブログ・こめこめ便り:ソフトバンクへ
昼寝をしてから嫁さんとソフトバンクへ。予約していた912Tの発売日です。嫁さんはホワイト、私はシルバーです。
http://blog.katayama-kometen.com/kome/2007/08/post_77a3.html

*シュールストレミング:翡翠色に輝くボディ
買ったのは、発売したばかりの最新機種 SoftBankの「912T」です 色はグリーンです 悪趣味とか言わないで (つД`)
http://myhome.cururu.jp/white_fox/blog/article/51001415078

*mnishikawaの日記:ソフトバンク 912T
機種変更しました。本日発売の「912T」。ワンセグついてて、320万画素で、チタンボディな、いかにも最近のスペックのケータイです。
http://d.hatena.ne.jp/mnishikawa/20070811/1186827303

*チョモログ:携帯買い替え
携帯買い替えました SoftBankの912Tです カメラは美肌機能付きです〜画像は試しで使ってみたのですがどうでしょうか
http://yaplog.jp/tyomolog/archive/3

*おるず動物園R Zoo orz Returns:Softbank端末のGPSって使えない
912T を入手し、早速いろいろいじっているのだが、「ソフトバンクのS!GPSは非常に使い勝手が悪い」ことが判明 orz
http://blog.orzorz.jp/?p=157

*七彩漫筆ぱふぇ:機種変更しました。
「912SHは水に弱い! 水濡れ全損で一ヶ月で取り換えて3万かかった!」という情報にビビって、間際で912Tを選びました。
http://blog.livedoor.jp/parfait7/archives/64725844.html

*300C-Steelo!:ネタの切れ目
携帯を機種変更しました。以前、チタンボディのやつがイイ!って言ってましたが、ステンレスボディの912Tにしました。
http://ameblo.jp/ta3-300c/entry-10043151169.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?