住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod Classic(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)

「iPod Classic(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HDDが大容量化され、80Gバイトと160Gバイトの2種類となりました。お気に入りの音楽や動画を、思う存分に楽しめますね。」



=2007年9月11日収集分=

*Rock 'N' Roll Cadabra:iPod Classic 160GBレポート
トップ画面。ミュージック関連のメニューに持っていくと取り込まれたアートワークの画面をランダムに表示するようになりました。
http://rocknrollcadabra.blog117.fc2.com/blog-entry-12.html

*さるはプロゴルファーの夢を見るのか?:iPod classic
手に入れたiPod classic。今あるライブラリ全部入れても半分以上残ってる容量に満足し色々触ってみること1日。
http://blog.goo.ne.jp/y-akou/e/f41146e2349e8b80480d65b828dc9f93

*ぷろじぇくと、みすじら。:iPod classic
touch発表されるまでtouch買うつもりだったのですが、発表されたら冷静になったのでスタンダードなほうを。
http://www.misuzilla.org/blog/2007/09/08/iPod-classic

*徒然なる浮世の日記:エンコード三昧
ディスプレイも大きくて明るくて凄く見やすいです。んで、今回のiPodの最大の特徴とも言えるのがカバーフロウでしょう。
http://cvb-ht-genie.bg.cat-v.ne.jp/article/314132.html

*Konpeki Blog:iPod classic が届いた!!
TV出力は今までのイヤホン端子部分からのコンポジット出力が廃止になって、Dock端子経由の出力のみになった様子。
http://tsukihito.dip.jp/kpb/archives/2007/09/ipod_classic.html

*さいくしー・せっど・そー:iPod classic
iPod classicの80GBです。白から黒にしましたが、実物を見たら、アルミの黒が格好良くて即決していました。
http://stone-cold-said-so.txt-nifty.com/316/2007/09/ipod_classic.html

*roughtab blog:iPod classic 160GB お買い求めー
160GBを買いました。買ったくせに160て…。160であの薄さて…。持ってるiMacのHDDより上行っちゃった。
http://www.roughtab.com/blog/archives/2007/09/09210735.html

*へたれマカー日記:iPod classic雑感
音についてはまだ聴きくらべてはいないですが、第一印象としてやや丸くなったかな?という気がしました。
http://hetaremac.blog110.fc2.com/blog-entry-21.html

*モバログ!PDA:新しいiPod classic 80GB 黒を買う
本体正面(写真左)。艶消しのアルミ製ということで、iPodminiなどを想像していたが、それよりも質感は高い。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/890.html

*DTM muziq Remix:iPod classic
6世代目のiPod 『iPod classic 80G』です。5Gがまだ現役で使えているのですが、発表があってサイトを覗いたら、物欲がっ!
http://dtmmuziqremix.blog27.fc2.com/blog-entry-179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?