住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

913SH G TYPE-CHAR(シャープ:携帯電話)

「913SH G TYPE-CHAR(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガンダム好きの方には嬉しいモデルです。専用の充電台は、立派なインテリアにもなりそうですね。」



=2007年10月23日収集分=

*日々是脳天気出張所:次のシャア専用は何だ??
メールを送信してる時のFLASHアニメーションは、金塊を詰めたトランクが宇宙を飛んでいくのが流れたりするんでしょうか。
http://noweather.exblog.jp/7611462

*本日晴天猫日和:シャア専用!
上画像のシャア専用ザク(頭部)は充電器です。すっごいなー。笑うしかないなー。って言うかカッコイーーーー!!!欲しいです。
http://gudagudanyanko.blog.shinobi.jp/Entry/22

*なるよーになる、なんとかなる:シャア専用携帯電話
オタクは喜んで使うのかも。最近のオタク市場はかなりのものですし、売上的にも注目度の面でも、十分行けると踏んだのかなー。
http://cleve.blog3.fc2.com/blog-entry-736.html

*蟲ノ小部屋:そうさ、そうですよ。それしかないんですよ!
よー、ここまでやちゃったなってな感じwボディカラーは勿論パーソナルカラーの"赤"だけど・・・この充電器の形状は尋常じゃないww
http://blog.livedoor.jp/kazubo123/archives/51354165.html

*人生は雨の日ばかりじゃない Ver.2:通常の6倍w
ここまでくると、ベンダーが「シャア」プだというのも狙ったダ洒落なんじゃないか、という気がしてくるな。
http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-1876.html

*アロマの戯言:SBはオタク向けケータイか?シャア専用携帯発売へ。
なによりも欠かせない特徴が、充電器だ。携帯電話の充電なんて、普段は日常に存在するものなのにこの邪魔臭さくないのだろうか?
http://aroma-h.iza.ne.jp/blog/entry/359589

*quest for quest(電脳カサレリアでマターリ):ザクのモノアイ
ザクヘッド型充電台がたまんない。 ザクの「モノアイ」が左右に動くギミックって… いいな〜!いや、ザクのモノアイが好きなのよ。
http://like-a-boy.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_8d87.html

*デザインのたくらみ(ケータイ編):「913SH G TYPE-CHAR」ガンダムケータイ
ベースとなる913SHは、一モデル前の機種だが、それを見事なガンダムケータイにカスタマイズしている。
http://naokix.iza.ne.jp/blog/entry/359830

*minoblog:SoftBank 2007 Winter
専用じゃ他の人使えないじゃん。冗談はさて置き、これくらいのお遊びケータイなら過去にもあったが、付属する専用充電台がすごい。
http://blog.minobu.org/?eid=522392

*まったりmaboooo$:シャア専用携帯電話!!
たぶん、予想は、8万前後の金額、それを割賦で支払い。。月々かかる金額、3千円前後。。高いと思うか、買いと思うか??
http://yaplog.jp/maboooo/archive/16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?