住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TMAX 2008年モデル(ヤマハ:スクーター)

「TMAX 2008年モデル(ヤマハ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モデルチェンジでデザインも一新され、好評のようです。現行同様にABS装備モデルも設定されています。」



=2007年9月13日収集分=

*ZAWAZ DIARY:っ来たーっTMAX 2008っ
待ってたっす。いやー、デザインもスパっとシャキッと、ずいぶん男前になったよぅ。o(>▽<)oなんか切れ味鋭くなった、っていうか。
http://wave.ap.teacup.com/zawaz/610.html

*sora's days:きたぁ!! New TMAX!!
TMAXの新型が出たというではありませんか! かっこいい!現行のTMAXの面影を色濃く残しながらも 正常進化を果たしてますね。
http://zodiac.blog59.fc2.com/blog-entry-233.html

*peacepact:YAMAHA TMAX 2008年モデルには ABS モデルが!
TMAX アツいですね!俺みたいな運転ヘタなヤツには絶対 ABS モデルじゃないといかんのです。偉い人にはそれがわからんのです。
http://bbb96.exblog.jp/7430183/

*黄MAXな日誌(仮):遂に……
新型TMAXが発表されましたねぇ〜触覚が更に長くなったような気が……またみんな試行錯誤するんでしょうねぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/xp500black/diary/200709110000

*ロバの耳井戸:TMAX -ABS
この TMAX /ABS が気になる存在です。色々意見はあるでしょうけど、実用的には ABS は非常にありがたい装備だと思っています。
http://magoo.exblog.jp/6325014/

*Gravity Drunker:TMAX 08
TMAXのNEW MODELが欧州で発表となりました。う〜んキープコンセプトですね〜 MOSキャリパー装着してます。
http://xp500.blog48.fc2.com/blog-entry-135.html

*norick_73的 東京単身赴任生活withTMAX:ついにその全貌が・・・
デザインは、よりシャープになってそれでもガソリンタンクは1L増量しているとのこと。実写はもっとかっこよく見えるんでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/norick_73e/50070159.html

*ald96の「ぶろぐ」:でましたね
外装が変わった新型TMAXがやっと出た。と言っても日本での販売は未定。初期型のオレ的には乗り換えるメリットはまあまあある。
http://blog.goo.ne.jp/ald96/e/f2827942c015fb723fb45adf1418b919

*Blue MAX:08' T-MAX
ぱっと見なにが違うの?と思ってしまうほど外観に変化がない。説明を読むと大幅変更はフレーム、足回り、フロントホイールってとこ?
http://ameblo.jp/bluemax/entry-10046913337.html

*渇く間もナシ。〜日々是歳々〜:ヤマハ2008欧州モデルTMAX
やはりデザインやカラーは主流販売地のヨーロッパ系.日本の250スクーターを見慣れてるとちょっと異質な感じがしますね.
http://blog.goo.ne.jp/barb_ress/e/9f43b2d6e972d1d789ec55c7e4dafe4d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?