住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

REGZA 37Z3500(東芝:液晶テレビ)

「REGZA 37Z3500(東芝:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フルハイビジョンパネルの搭載や、外部機器と連携できるレグザリンクなど、話題の新技術が詰め込まれたモデルだそうです。」



=2007年10月9日収集分=

*テクノマエストロに憧れて:東芝REGZA「37Z3500」
Z3500シリーズは売れるだろうね・・・東芝さんのことだ、ファームの更新でそれなりに対応してくれると思う。
http://successmoon.blogzine.jp/tech/2007/09/regza37z3500_fc8b.html

*へたれゲーヲタ日記:大きい事は良い事だ。
丁度良く自分の欲しい機種が発売されたのでサクッと購入しちゃいました。購入したのは「REGZAの37Z3500」です。
http://cukgame.blog53.fc2.com/blog-entry-283.html

*BAR Granada:薄型テレビ
z3500はz2000の後継機なのでz2000の欠点がいくつか修正され37インチ液晶としては現役最強の機種だと思う!
http://plaza.rakuten.co.jp/bargranada/diary/200709240000

*さば君の気持ち:東芝のREGZA「Z3500」発売されました
見比べると、Z3500の方がきれい。120コマ付いてるし、そのほかにも映像のきれいさアップ!いいですねえ〜。残像感も少ない感じ。
http://blog.sabaku.com/?eid=674738

*おりおんの戯言:REGZA 37Z3500、購入
製品発表直後から購入予定機種のトップとして考えていた。なお、画面サイズは当初から37インチ以外は考えていなかった。
http://www.orio-n.net/rubbish/archives/2007/09/regza_37z3500.html

*やまうちーの日記:やっと値下がりしだしたか
レグザ37Z3500。発売の情報から1週間たって、ようやくどこのお店にも行き届いてきた感がありますね。
http://blog.goo.ne.jp/yamautinogooid-wa-kore/e/ffa9f63b7ab50c043c1eb0f76ea9383c

*NEW にゅうぽの写真苦戦日記:設置完了
地デジの基地局が出来たら、もう見れる状態なんで、そしたら録画できます。そういう機能がついているので(´∀`*)ウフフ
http://nyuupo.exblog.jp/6230176/

*Hieの日記:REGZA 37Z3500 買った
Z2000 よりは動きもよくなったかんじ.でも,新ゲームモードはだめだな.F1をちょっとやってみたら,常にオーバーステアです.
http://d.hatena.ne.jp/Hie/20071001#1191209052

*all your gadget are belong to us:REGZA Z3500シリーズ
Z2000ユーザーですが、Z3500はその当時買い換えてなければ間違いなく買っていた、ってくらいの正統進化だと思います。
http://weakboson.exblog.jp/6307362/

*Treasureぼっくす:REGZA 37Z3500購入記
「やっぱり、PCや大型テレビは、欲しいときが買い時やな〜」とか、購入決断時には、脳内でほざいてました。
http://blog.zaq.ne.jp/bigfield/article/242

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?