住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E90 Communicator(ノキア:スマートフォン)

「E90 Communicator(ノキア:スマートフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイスペックで優れた機能を持つ端末のため、モバイルユーザーの評価も高いようです。現在のところ、日本語版は未発売のようです。」



=2007年8月15日収集分=

*ヨシダコヲムテンBLOG☆ばきゅ〜ん:E90を比較する(大きさ)
左から・・・・9000 9100 9210i 9500 9300 E90 いやーこう見ると歴史を感じるというか・・・基本コンセプトは初代から変わらず。
http://angel.ap.teacup.com/qionghua/222.html

*思想不在 - KaraJan Blog:Nokia E90
ということで、着ました!Nokia E90(ちなみに中文版)まだそんなに触れていなくて、軽く日本語化した程度だけど、ざっと第一印象。
http://d.hatena.ne.jp/karajan-blog/20070706

*グリの泰日記:購入!
買うと決めたら、やっぱ速攻で行かないとね(^▽^;) で、夕方帰宅してからずっとE90いじってます。
http://gurithai.seesaa.net/article/47058129.html

*Nobshimu Life:遅くなってしまった(初の画像投稿です)
早速比較・・esと縦はほぼ同じ大きさです。重さはしっかりしている分E90の方が重いですね。Treoはオマケの比較です
http://d.hatena.ne.jp/nobshimu/20070713/1184349996

*DIGIらいふ 〜スマートに行こう!〜:E90開封写真
とりあえず電源投下→簡単な動作確認→ホルダーイン。その後、E90を眺めつつニヤニヤしながら帰宅(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/ma_digilife/20070722

*NOKIA E90 Communicator:まずは日本語化 NOKIA E90
NOKIA E90 が届きましたが、とりあえず日本語化は必要なので、やってみました。10分もかかりませんでした(笑)
http://my-e90.info/archives/51

*ShimoKen Works:ついに来たNOKIA E90
カラーは赤を選択。だって、みんな黒でしょ。赤と言ってもソリッドな赤ではなくて、明るいプラムな落ち着いた赤。
http://www.shimoken-works.com/blog/archives/2007/07/nokia_e90_1.html

*MyTools Blog:E90 Communicator 到着!!
パッケージ上 右下に NOW available in RED のステッカー そうなんです。私はREDを選択しました。
http://mytools.seesaa.net/article/49490717.html

*GoGo SmartphoneBLOG:【Nokia Communicator】E90の○と×
E90Communicatorが到着してそろそろ20日程たちます。そこで、今迄使っていて感じた良い点と悪い点を○と×で纏めてみたいと思います
http://gogosmartphone.main.jp/blog/2007/07/nokia_communicatore90_12.html

*「旅行びと日記」日記:E90ここまでの雑感
NOKIA機の日本語化にはいろいろ苦労も伴います。とは言え先人たちがかなり開拓してくれているので、ただそれに従うだけなんですが。
http://tdiary.seesaa.net/article/51127023.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?