住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スーベレーン(ペリカン:万年筆)

「スーベレーン(ペリカン:万年筆)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドイツでもペン・オブ・ザ・イヤーに選ばれるほど、人気、実力ともに高いシリーズです。あらゆるニーズに応えるため軸の太さやカラーなどの展開も豊富です。」



=2007年7月25日収集分=

*抜け殻comWee.net:父の形見の万年筆
スーベレーンM800、緑縞モデル。万年筆には詳しくないが、このモデルは愛好家に定番品として認知されているモデルらしい。
http://comwee.net/blog/2007/06/02-013003.php

*Ich liebe...:ペリカン スーベレーンM400 緑縞
私を夢中にさせたニクイあいつは、こんなコです。ドイツが誇る万年筆メーカー、『ペリカン』社の製造したボディが緑な小粋なこのコ。
http://ichliebe.blog51.fc2.com/blog-entry-469.html

*大切なもの、大切な時間:ペリカン万年筆
ペリカンの万年筆を貰いました。スーベレーン#400のシリーズで、私の大好きな緑色。ロイヤルブルーのインクもついていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankjuppy/9607114.html

*やっちゃった・・・:万年筆
気分をかえてペリカンにしてみた。スーベレーン シルバートリム M405 は、写真でみるより小さく軽い。
http://plaza.rakuten.co.jp/konkonkonchi/diary/200706230000

*わすれもの:万年筆。
自分の気に入ったデザインのものを探す日々でした。 そして出会ったのがこのペリカンのスーベレーン400。
http://eco000.blog83.fc2.com/blog-entry-58.html

*来た、見た、釣った!:ペリカン スーベレーンM450
souveran M450バーメイルトートイスを買った バーメイルのキャップはきらびやかで黄緑色に茶が混じった縞の胴軸は華やかで美しい♪
http://ginjix.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/m450_a8c8.html

*言葉でつむぎ出せるもの、出せないもの:スーベレーンM800(ブルー)
目的であるスーベレーンM800を眺めつつ、「何色にしようかな。」と思案にくれた。しばらく迷った後、結局、ブルーを購入した。
http://d.hatena.ne.jp/philojugon/20070716

*万年筆BLOG:ペリカン万年筆 スーベレーンの良さ!
スーベレーン の特徴ともいえるこのストライプはよく見ると、製品によって違う模様になっています。
http://ameblo.jp/kuronavi/entry-10040158453.html

*道義の殿堂本日の1本:Pelikan M320
ペリカン スーベレーンM320。スケスケです。キラキラです。オレンジ色です。今までリアル店舗を含め全然EF売り切れてたのに、今頃。
http://blog.so-net.ne.jp/riskmaster/2007-07-22

*ATAI no Impression:ペリカン スーベレーンM800
スーベレーンM800です。なかなか立派な姿です。高価な物なだけあって装飾も立派でございます。
http://blog.goo.ne.jp/ichi4071/e/338cf8688a3d007ea16e053e71be977d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?