住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix F50fd(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix F50fd(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有効画素数1200万画素で、手ブレ補正機能も新搭載されました。その他、顔認識機能なども進歩したようです。」



=2007年7月27日収集分=

*おれはおまえのパパじゃない:Fuji FinePix F50fdがついに
今か今かと待ちかまえていた「高感度競争の火付け役」= FinePix Fシリーズの新型機が発表され、即座に購入リスト入りしました俺の。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20070726/1185449941

*ブログライブ:FinePix F50fd 発表
F31fd に手ぶれ補正を載せたら、鬼に金棒と思っていたので、待望のCCD移動式手ぶれ補正が、フジのデジカメに載るのは大歓迎です。
http://bloglive.blog16.fc2.com/blog-entry-506.html

*デジイチはじめました:FinePix F50fd 発表!
フジは独自のスーパーCCDハニカムを作っていますが、それが F40fd の830万画素から一気に1,200万画素になりました。
http://blog.so-net.ne.jp/digi-ichi-hajimemashita/2007-07-26-1

*PCと映画とテレビと、2nd:FinePix F50fd
モデル末期という事は知っていたが、F31fdが到着した翌日に新製品の発表がされると・・・、正直少し凹む。
http://web2web.eek.jp/sb/log/eid144.html

*とりあえずBlog 2007:富士フイルムFinePix F50fd登場!
たぶん見送りだなぁ。だって、CCDシフト式の手ブレ補正機能以外は期待してたほどじゃなかったから。
http://blog.livedoor.jp/timtam_original/archives/51120489.html

*team_marberick!!:秋モデル。
後継機となるFinePix F50fdに目がいきました。デザイン的にはFinePix F40fdに似ているが、黒という色が渋くて良いですね。
http://yaplog.jp/team_marberick/archive/521

*未来への翼 〜車椅子de気まぐれ日記〜:「FinePix F50fd」発表!!
「FinePix F50fd」が発表になりましたねぇ 僕はF10・F11・f30・f31fdとその高感度での画質、描画力に魅了され使い続けてきました。
http://oyaking.blog90.fc2.com/blog-entry-118.html

*物欲日記:FinePix F50fd 発表!
手振れ補正を搭載してくるだろうという予想は的中したのですが、悪い予想も的中してしまいました。画素数は一気に1200万画素へ。
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2007-07-26

*mottiダイアリ:FinePix F50fd
f=8〜24mmという基本スペックも外観もF10から変わってないように見えるし、画素数にレンズの解像度が追いついていないようにも思える
http://d.hatena.ne.jp/nmotti/20070727#p1

*プーさん好きな人のRegret of the day:ついに出た後継機種F50fd
Finepix最新作。F50fd。少しかっこよくなったのかな?1200万画素ですか。。。どこのメーカも1200万画素ですね。
http://ameblo.jp/pnoopy/entry-10041174069.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?