住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W54T(東芝:携帯電話)

「W54T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグやデジタルラジオ、手ブレ補正付き324万画素カメラなど、ほぼ全部入りの贅沢な端末です。これだけのスペックがありながら18.5mmとボディもスリムです。」



=2007年7月30日収集分=

*くろねこ三等兵 写真ブログ「三等兵日記」:au W54T簡易レビュー
まずは起動時間から。電源が切れた状態からボタン操作が可能になるまで約21秒。ちょっと遅いでしょうか。
http://kuroneko3.seesaa.net/article/49527050.html

*metronomicablog:W54T 購入
これから購入される方は是非実機を見た方が良いと思います。東芝端末は使ったことないのですが、フォントがなじめません。
http://d.hatena.ne.jp/metronomica/20070729/p1

*東京奢侈徒然:au W54T の使い勝手は
買い替えの目当ては、ネットブラウズをより快適に。GPSも進化したらしいし、プラスやっぱりBluetoothが欲しい!ってことで『W54T』。
http://muujp.cocolog-nifty.com/tokyoshashi/2007/07/au_w54t_9e84.html

*ケータイ依存症 コラム:[独り言]W54Tにしちゃった
ボタンの押し心地がかためだから馴染めるか不安だったけど,それは思ったほどでもなかった。画面デカッ。白LEDはナカナカいいね♪
http://abck.seesaa.net/article/49564181.html

*散切り頭を叩けば文明開化の音がする:W54Tを使ってみて
同じスライド携帯として比較しやすいかな?【良いところ】・画面がやたらデカイ・スライドにしてはボタンが以外に押しやすい
http://blogs.yahoo.co.jp/toriatama1983/34722290.html

*御用聞きの暴走日記(セカンド):にゅーうぇぽん(W54T)
昨日、発売されたばかりのW54T。メタルボディーの憎いヤツ(笑 勿論、ワンセグ対応だし、お財布携帯としても使用可。
http://goyokiki.seesaa.net/article/49618153.html

*[M] 毎日が特別な日:au W54Tを買った。ファーストインプレッション
ボタンは押しやすく、特にカーソルキーはビミョーに盛り上がっていて間違って確定キーを押してしまう確率は断然減ると思います。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid1460.html

*まぬけ日記 忍:お父ちゃん満足
W32S、W43Hと、正直カメラがイマイチな機種を使っていたので、新しいW54Tのカメラ機能は気になるところ。
http://manuke.blog.shinobi.jp/Entry/220

*独断偏見がモットーの・・・:au W54T
キャリアはauのまま。機種は「全部入り」の売り文句とステンレスボディーに惹かれて、東芝のW54Tいっときました。
http://el-bosque.cocolog-nifty.com/el_bosque/2007/07/au_w54t.html

*黄昏の月の下:W54T購入
さて、いろいろ不具合の多いと言われる東芝機種。しかも初めてのスライド式ケータイ。一言で言えば予想以上。
http://plaza.rakuten.co.jp/hopeless/diary/200707300000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?