住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VAIO type T バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition

「VAIO type T バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition(ソニー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初代バイオノートを彷彿させるカラーリングとなっているそうです。505台のみの限定販売のため競争率も高そうですね。」



=2007年10月14日収集分=

*kocchi's blog:バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition
価格は30万円超と法外な価格だ(笑)。SONYオタクのエントリーですぐ埋まってしまいそうだけれど、一応エントリーしてみました。
http://pub.ne.jp/kocchichan/?entry_id=972665

*モバログ!PDA:SONYからバイオノート50510周年記念モデルが登場
液晶が11インチのWXGAワイドとなり(505シリーズは10.4インチSVGA(笑))多少横長のデザインになるので、印象はだいぶ違う。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/915.html

*Y-Laboratory:バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition
もうあれから10年も経ったんですねぇ・・・もうちょっとカスタマイズの幅が広くなって、費用を下げれたらいいんですけどねぇ・・・
http://www.y-lab.net/?p=81

*トリックな日:VAIOノート505 10th Anniversary Limited Edition
カラーリングも往年の505を踏襲して、違和感ないデザイン。それに、カラーリングとマッチしたケースとマウスがセットになっている。
http://rs4.no-blog.jp/blog/2007/10/vaio505_10th_an_cf26.html

*ANCHOR =2nd=:VAIO type Tの10周年記念限定モデルが欲しい
文字が刻印されているんです。そして、当時の505と同じようにバッテリー部も紫色の塗装となっているから憎い!。
http://astroboy-nj.at.webry.info/200710/article_7.html

*こめろぐ:なつかしい
同じVAIO type Tを購入後にこれが発売されるのを知ったので今更どうしようもありませんが知っていればたぶんこっちを買っただろうな。
http://comemon05.at.webry.info/200710/article_11.html

*b's laboratory:505台限定
なんと、505台限定♪( ゚д゚)ホスィ…この壁紙が泣かせるねぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみに初代505と並べてもたいして変らない大きさ
http://myhome.cururu.jp/b16b/blog/article/61001593111

*RYOの想(そう)日記:「VAIO type T バイオノート505」に想う。
思えば、私が初めて自分のお金でノートPCを購入したのが「PCG-505」でした。それから10年とは長い時間が過ぎたものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryos_style/17689318.html

*鈴鹿屋のガラクタ買物日記 Part2:VAIO type T 505 Edition
前々から存在自体は知っていたのですが、どんな物か見てみたら「絶望した!ソニーの限定品商法に絶望したっ!」な品物でした…。
http://suzukaya.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/vaio_type_t_505.html

*つれづれなるままに:エントリしてみました
限定505台販売。それってもの凄くプレミアム?だよなぁって思ったのですが、ダメもとでエントリをしてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/arkstar/2007-10-13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月14日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?