住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VIERA TH-42PZ700SK(パナソニック:プラズマテレビ)

「VIERA TH-42PZ700SK(パナソニック:プラズマテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「製品としては初の42V型のフルハイビジョンプラズマパネルだそうです。今月からニューモデルも発売されました。」



=2007年9月5日収集分=

*FRONTRiVER日記・3rd.Fleet:42型プラズマテレビ(TH-42PZ700SK)
『ギラギラしていて汚い』と、かなり叩かれているPZ700の低反射パネル。残念ながら、これは否定できません。
http://d.hatena.ne.jp/mkw/20070723#p2

*TRY-BLOG:プラズマテレビ買いました
我が家も遂にデジタル放送対応のテレビを買いました。選んだのは、プラズマテレビ(パナソニックTH-42PZ700SK)です。
http://blog.goo.ne.jp/try-blog/e/b1c897f668d5be3a263167aed55ed7a1

*のんびりいこうよ2:やっと届いたぁ
1時間もかからずに3.1chラックシアター&DIGA(DMR-XW31-S)&VIERA(TH-42PZ700SK)を設置して行っちゃいました
http://blog.duogate.jp/hisa/entry/detail/?EP=17167097

*ITSME:大画面テレビ
大変な美しさと、圧倒的な大きさでした(^-^;; 購入したのは、パナソニック TH-42PZ700SK 俗に言うビエラって機種の42型です。
http://izmy.blog6.fc2.com/blog-entry-443.html

*エトセトラ:VIERAとDIGAがやってきた
テレビはVIERAの42型。今までの箱型テレビと違って、めちゃくちゃ映りがいい〜!!音もいいっ!両サイドから聞こえてきま〜す
http://plaza.rakuten.co.jp/oct21/diary/200708120000

*結婚までの道のり・・・。:プラズマテレビ購入
2階の自分の部屋に運んでもらったんだけど、実際箱見ると、デカイの一言!!設置をしてもらい、細かい配線の接続や局設定は自分で。
http://blogs.yahoo.co.jp/akagi1999zipang1999/35389418.html

*まこなこ:ビエラ TH-42PZ700SKと、ディーガ BW200を購入
SKの方はサイドスピーカー、つまり、横にスピーカーがあって、無い方が下にスピーカーがあるタイプ。
http://www.makonako.com/mt/archives/2007/08/_th42pz700sk_bw.html

*tora-ryu〜ほのぼのブログ♪:プラズマテレビ購入
結局、選択したのは、パナソニックのプラズマテレビ『TH-42PZ700SK』です。両親も見るし、目に優しいプラズマに決定!
http://blog.duogate.jp/hiro2401yn/entry/detail/?EP=17702082

*A-tak on PC Weblog:プラズマは設定すれば焼き付きを気にしなくてもいいかも
自分が買ったのはパナソニックのTH-42PZ700SKですが、ちゃんと設定していればそんなに焼き付きは気にしなくて良さそうです。
http://a-tak.com/xoops/modules/wordpress/2007/08/27/1364

*yaswitchの空間:ハイビジョンプラズマテレビ TH-42PZ700SK
起動時間、チャンネルを変えるときのタイムラグは少し気になりますが、色の再現、画質等、とてもいいと思います。
http://www.kanshin.com/keyword/1199368

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?