住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

鎌ベイアンプ SDA-1000(サイズ:汎用オーディオアンプ)

「鎌ベイアンプ SDA-1000(サイズ:汎用オーディオアンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「汎用の小型オーディオアンプで、CDプレイヤーやスピーカーなどのオーディオ機器に接続できます。デザインも高級感があるようです。」



=2007年11月12日収集分=

*zaBlog:鎌ベイアンプ(SDA-1000)を買ってみました
今日発売された鎌ベイアンプを購入しました。パッケージは KAMA BAY AMP って表記されてたので、なかなか見つけられませんでした。
http://hyujico.jugem.jp/?eid=29

*とりあえずテスト中:鎌ベイアンプ到着♪
20:00頃に受け取れました。ワクワクしながら開梱。おっ?結構重量感がある。ロントパネルやリア端子類の質感もGOOD!
http://ma2ta2.blog122.fc2.com/blog-entry-36.html

*ジー愚痴オン!:PCの5インチベイに内蔵可能なアンプ「鎌ベイアンプ」
「鎌ベイアンプ SDA-1000」ちょっと気になっていたので、いつものように2chで調べたついでに、ぬる〜いまとめをほんのり。
http://guti.at.webry.info/200711/article_1.html

*ヲタなめんなってばよ!:鎌ベイアンプ
素人工作(半田付けとかひどいらしい)し、オーディオ的付加価値を価格に載せずに販売してみたら、完売続出ですわって感じですか。
http://blog.livedoor.jp/kurokawameiden/archives/51210078.html

*アキバ総研:コンデンサを換装した改造版「鎌ベイアンプ」
出荷状態の「鎌ベイアンプ」と、同店スタッフが改造した「鎌ベイアンプ」が並べてあり、両者の聞き比べができる状態となっている。
http://akiba.kakaku.com/pc/0711/09/230000.php

*SuperSense:鎌ベイアンプ SDA-1000
鎌ベイアンプの前面は、プッシュスイッチ、ヘッドホン端子、ミュートボタンがあります。ボリュームは鎌ベイアンプの方がいいですね。
http://blog.so-net.ne.jp/supersense/2007-11-10

*つきのうらがわ:鎌ベイアンプ(KAMA BAY AMP)
発売前から少し気になってた、PCの5インチベイにも内蔵できる小型オーディオアンプを買ってみました。ツクモexで入手、6.980円也。
http://d.hatena.ne.jp/Stella/20071110/p1

*ガラクタガレージ:鎌ベイアンプ
6000円弱で買えるデジタルアンプ。内部のハンダは芋のようですが、RCAもスピーカーターミナルも金メッキ仕様でちょっと高級っぽい。
http://planet999.blog115.fc2.com/blog-entry-89.html

*テスト中:鎌ベイアンプ
ずーっとエージングしてました。当初はキンキンして、失敗かなと思っていたが、5時間を越えたあたりから落ち着いてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ma2ta2/diary/200711110000

*未来伝心:それは何か間違っている気がする
SDA-1000の中身が見えますが基板の色からすると紙素材なちゃちな基板にグリーンマスクしただけの基板や安物なSP配線などが見えます。
http://mirai.livedoor.biz/archives/50416975.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?