住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

「MOLESKINE レッドカバー ダイアリー2008(モレスキン:手帳)

「MOLESKINE 限定版レッドカバー ダイアリー2008(モレスキン:手帳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2008年度の限定版は、ラージサイズやツインセットなども新登場して、全5種類の中から選べるようになりました。」



=2007年9月11日収集分=

*あきよ と ゆい の小物生活:MOLESKINE 赤 2008年
赤いMOLESKINEの2008年デイリータイプです。重さ579g、厚さ26mm。持ち歩くモノではないですね(汗)。
http://evangelion.exblog.jp/6019452

*やさしいきもち:MOLESKINE
MOLESKINEの2008年ダイアリーゲット。限定の赤。今年に続いて来年もネ。血眼で探した。切ない思いはこりごりだぁあ。と。
http://nopi2.blog105.fc2.com/blog-entry-178.html

*little by little:来年の手帳
迷わずMOLESKINEの赤、weeklyのものです。ハードカバーだし、シンプルだから逆に自分の好きなように書き込んでいける。
http://blog.goo.ne.jp/kontan_2005/e/cdc7e2a231b8472b88cc2cc33cd2e3e9

*MOLESKINE FAN:MOLESKINE Diary 2008 限定版 ダイアリー
1日1ページで厚みがありますが、しっかりとした造りで、どこにでも持ち歩いていけそうな安心感があります。
http://moleskine.sukareruhito.com/2007/09/moleskine_diary_2008_2.html

*やっぱりねこがすき。:2008年はまかせた。
スケジュール帳を買いました。MOLESKINEの限定・赤です。この赤の色みに惹かれ、連れて帰りたくなってしまったのです。
http://blogri.jp/necomurahal/entry/1188664987

*On the EARTH COMFORTABLE DIARY:Red of MOLESKIN
ブラックのカバーが余りにも定番過ぎて、レッドに変わっただけでこの新鮮さに感動したのは私だけでしょうか?
http://otestore.exblog.jp/7394495

*SCENE:来年の手帳はMOLESKINEの限定版
大きめだけど、とても書きやすそうな紙質でしたし、なんといっても一日1ページじゃない!さっそくポチッと注文しました。
http://ca-m.net/?p=98

*OL満喫生活:モールスキンの手帳
この赤のダイアリーは毎年限定色で店頭に並ぶのはわずかなので、見つけたら購入がベスト!今日購入の手帳は約2,700円でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tf1264360/19751865.html

*銀狐の文具稲荷:モレスキン 限定(赤)2008年ダイアリー
限定版赤のダイアリーを 購入した! やや高めではあるが、限定という言葉は、 購買意欲を倍増させる魔法の言葉。
http://bunguinari.blog87.fc2.com/blog-entry-276.html

*ちゅ〜りぴあん:MOLESKINE 2008年ダイアリー限定版レッドカバー
モレスキン(MOLESKINE)のポケット2008年ダイアリー限定版のレッドカバーを購入しました。今日から書けないのが残念です。
http://plaza.rakuten.co.jp/twin7/diary/200709080002

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?