住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

L704i(LG電子:携帯電話)

「L704i(LG電子:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チョコレートフォンとよばれる、デザイン性に優れたケータイです。国際ローミングに対応しているほか、音楽機能も充実しています。」



=2007年10月22日収集分=

*Free Space:19日って
一気に気分そわそわ、帰り道のドコモショップで無事Get。FOMA L704i、通称"チョコレート"です。色はもちろんワイン・レッド。
http://sky.ap.teacup.com/onlyplace/514.html

*321Style:携帯機種変更 L704i
デザインも思っていた以上に良かったし、赤いLEDでの表示がBMWを想像させる。早速待ち受け画像を作製してみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/321style/diary/200710190001

*矢口のわたしと明日のわたし:chocolate(キムチ味)
ケータイを変えた。前から気になっていたチョコレートケータイL704i。変えた理由は・・・m1000が調子よくないから。
http://steve.air-nifty.com/watashi_watashi/2007/10/chocolate_ca4d.html

*HASU’s Weblog!!!:L704iを買いました
ずっと待っていたのさ、この時を L704iが発売するまでどれくらい待ち続けたことか…。今日発売だったんですよ〜。
http://blog.goo.ne.jp/hasu6788/e/57cdbe661fe95ba6a67b34b5240014cb

*AllThingsUnderTheSun:Black Chocolate
携帯の機種変更をしました。Black Chocolateこと、L704iの黒。・黒く光るボディ。高級感有り。
http://allthingsunderthesun.blog103.fc2.com/blog-entry-49.html

*[TGM3]MM目指して頑張る日記[WORLD編]:携帯
使ってたF901icがとうとうお亡くなりになりました、んで昨日新しい携帯を買ってきましたっ!L704iです。暗い所で使ったら素敵です。
http://d.hatena.ne.jp/chari0t/20071021/1192986819

*noblog:ドコモ L704iはWindows 95なみ?
CMやってたりと機能的にもHSDPA対応で久々のWORLD WING機だったので期待しまくってたんですが、はっきりいって、使いづらっ!!
http://nobsato.exblog.jp/6337153/

*FUNNY FUNNY:新しくしました
機種変更してきました。L704iです。最近、ここ数日で広告やCMが流れまくってるやつです。ずーーーーっとほしくて、待ってました。
http://yaplog.jp/erihasse/archive/617

*続 モッピー2007:L704i White 買い替え
意外と優れもので当り!デュアルクロックはいいですね〜2国の時間を表示できる国旗も表示され楽しくなる。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimi_jpjp/50002542.html

*りののHAPPY☆DIARY:L704i
テカ、この携帯タッチパネルなんだよね 正直初めてやからかなり使いにくい 電源ボタンもサイドやし。
http://ameblo.jp/rino319/entry-10051956611.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 19:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?