住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Triple.fi 10 Pro(Ultimate Ears:カナル型イヤホン)

「Triple.fi 10 Pro(Ultimate Ears:カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プロ向け技術が応用された、クラス最高蜂のイヤホンです。アップルストアでは、9月末頃まで先行販売を行っているようです。」



=2007年9月19日収集分=

*garbage:Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro
どうやら9月より日本でも正式販売されるそうで。で、アップルストアで先行販売が始まったんで、速攻でポチっとな。
http://nyaronpasu.seesaa.net/article/49980291.html

*るなりうむ・くれせんと:覚え書き等。
そんな訳でTriple.fi10Proを身請け。如何にも外産らしい高額商品らしからぬパッケージ。
http://lunarium.blog55.fc2.com/blog-entry-231.html

*n's b:究極のイヤフォンか!? Ultimate Ears triple.fi 10 Pro
Ultimate Earsとは、ミュージシャンがライブやる時とかにしている、モニタリング用のイヤフォンを作っている会社。
http://www.da-steez.com/blog/2007/08/_ultimate_ears_triplefi_10_pro.html

*気ままにheadphone:UE triple.fi 10pro レビュー
ケーブルの長さがもう少し長いと良いなと感じる時があります。手提げのカバンにプレーヤーを入れて使うには若干厳しい長さですね。http://ark2t.blog106.fc2.com/blog-entry-11.html

*世捨て人の写真徘徊:iPod用イヤーフォン
この曲はこんなにいろいろな音が入っていたのか、と感動したりした。UE(Ultimate ears)のtriple fi 10proが昨日届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nsphotowalking/49000995.html

*reA Day in the LIFE:おっ!いい感じ triple.fi10Pro逆挿し!
この製品シリーズはケーブルとイヤホン本体が外れるようになっているので、ケーブルの断線も予備を購入するだけで済みます。
http://ameblo.jp/aditl/entry-10045822620.html

*estelの雑記帳:ultimate ears Triple.fi 10 Pro
Triple.fi 10 Proを購入しました。はじめてのカナル型であるだけではなく、初めてのバランスド・アーマチュア方式のヘッドフォンです
http://d.hatena.ne.jp/estel_bb/20070907

*いい中古車はいりました。:我思う。ゆえに…音楽とお財布
さらに最近、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったiPodと一緒に写っているヘッドフォーン。「Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro」。
http://www.tokyo-toyopet.co.jp/u-car/blog/archives/2007/09/09170000.html

*My Life:Triple.fi 10Pro
5Proよりも高級感がでて良くなっています。プラスチック感は相変わらずですので、見た目の過剰な期待は、しないほうが良いと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/tetufamily/2408978.html

*考える事と想うこと:Ultimate Ears Triple.fi 10Proの事
フラッグシップモデルである、Triple.fi 10Proです。これは、5Proに続く同社の最新にして最高のヘッドホンとして発表されました。
http://benoit.blog.shinobi.jp/Entry/165/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?