住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

fanfun.815T コラボレーションモデル(東芝:携帯電話)

「fanfun.815T コラボレーションモデル(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャラクターやアーティスト、ファッションブランド等とのコラボケータイが実現されました。幅広い層から注目を浴びそうですね。」



=2007年11月12日収集分=

*青い鳥の籠:ドーリーガール
なにこれ!!これ欲しいーo(><)oソフトバンク携帯815TでANNA SUIとのコラボモデルが!数量限定…かぁ…。うー…む。
http://sweetcage.blog117.fc2.com/blog-entry-20.html

*モバイルTODAY:815Tに「水木しげる」モデルが誕生
キティやスヌーピーなどかわいいとか、かっこいいキャラクターものが主流でしたが、なんと「水木しげる」モデルが登場です。
http://xooxoo.wablog.com/1547.html

*てどの28号室:サンリオ好きとしてはこれは...
シャアモデルとかヤッターマンモデルとか.. 最近のソフトバンクは私に機種変しろ!って言ってるようにしか思えないなあ..(笑)
http://blogbogus.blog90.fc2.com/blog-entry-276.html

*いちごのお気楽日記:「fanfun.815T」のコラボモデル
「fanfun. 815T」コラボレーションモデルがまた発売になると聞いて連続してすごいなぁ、と思った
http://ameblo.jp/rirakumatoichigo/entry-10054894200.html

*Digital Gadgets Freak:ソフトバンクより「鬼太郎ケータイ」
鬼太郎ファンの人がどれくらいいるのかは知りませんが個人的にはおまけでもらえる桐箱入りの妖怪花札のほうにはかなり魅力を感じます
http://www.dgfreak.com/blog/2007/11/20071110fanfun_815t.html

*Caramel Storm:ぷちキティラーなので
SoftBankのコラボケータイ♪なんだ?と思って調べたら出てきた。SoftBank 815Tだって。いろんなコラボがあるのね。
http://ninomi.jugem.jp/?eid=579

*hide's life:ガッチャマン携帯
ヤッターマン、あと実在の人物とかいろいろコラボしていてなんだかいいなあと思った。やるなソフトバンク。じゃなくて東芝?
http://hides-life.jugem.jp/?eid=633

*信義誠実を求めて:携帯電話に真に必要な機能
しかし、水木しげるモデルだの、科学忍者隊ガッチャマンモデルは、携帯電話の顧客満足を向上させる要因たりえるのかどうか。
http://freedom.iza.ne.jp/blog/entry/384653

*ひまつぶし:シャアか、キティか・・
旦那はこれを知ったら、「ガッチャマン」に変えるかも知れない(コンドルのジョーが二人とも好きです・・)どうしたらよいの、私・・
http://track-back.net/junpyon/archive/292

*より潤いのある生活の為に:ソフトバンクのコラボケータイ強化
機能進化で差別化開発でお金をかけるより、開発にお金がかからない人気キャラクター、アーティスト等とのコラボレーションモデル。
http://blogs.yahoo.co.jp/ma247go/38119458.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?