住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MC-P700J(ナショナル:掃除機)

「MC-P700J(ナショナル:掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハウスダスト発見センサーを備え、ホコリやダニの死骸などをキレイに吸い取ってくれるそうです。現在、最も人気のある掃除機です。」



=2007年11月5日収集分=

*人生の無駄話を今ここに:掃除機購入
先日の壊れた掃除機の話の続き 早速掃除機を購入しました 結局ナショナルのMC-P700J(シルバー)という機種にしました
http://blog.so-net.ne.jp/rinrinrin/2007-08-22

*ミステリ好きなランダムウォーカー:ナショナル掃除機 MC-P700J
センサーがピカピカ光る。ホコリがなくなるまで、チカチカしている。うっとおしいかな?と思っていたが、やってみると、面白い。
http://blogs.yahoo.co.jp/ihonokishi/20260567.html

*YUJIの、とろくさい日記:電気掃除機を値切って買う
デザインで掃除するわけじゃありませんからね。候補の一つであった、ナショナルのMC-P700Jという機種を買ってまいりました。
http://yuji.moe-nifty.com/blog/2007/09/post_21e2.html

*ねこたの京都部屋:最近のヒット商品
最安価格品のMC−P700Jが先日、某スーパーで安く買えたので買い替えました。もとい、親をそそのかして買わせました。
http://nekota.kyo2.jp/e29947.html

*PHOTO IS:NEW 掃除機
今回は色々各社比較検討と、予算金額との駆け引きで、コレになりました。自走式なので、かな〜り楽チンです。
http://photogos.blog101.fc2.com/blog-entry-51.html

*朧夜の夢物語:ハウスダスト貧乏(泣)
掃除機はナショナルのP700Jという優秀紙パックを使用している機種を、空気清浄機はシャープの空気清浄のみのタイプを買いました
http://blogs.yahoo.co.jp/oboroyo_no_yume/4793472.html

*niconicoスマイル日記:新しい掃除機 スゴイです
ブラシ部分に髪の毛の絡まりも少ないしその上、この掃除機にはハウスダストセンサーなる物が付いているんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nicorinrin/diary/200710160002/

*のんびり浅草暮らし:ナショナルの掃除機(MC−P700J)の衝撃
これまでの掃除機との違いに衝撃を受けた。ハウスダスト発見センサーが付いているので、どこがどれだけ汚れているか一目瞭然。
http://megrin.exblog.jp/7599825/

*ちゃ茶を飲みながら:撃退ハウスダスト!
掃除機は、撃退ハウスダスト「見つけて・取って・逃がさない」と言うもので、ハウスダストセンサーと言うものが付いてるらしい。
http://ameblo.jp/mimesa/entry-10052954779.html

*わたしのブログ:掃除機買い換えました
掃除機を買い換えました ナショナルの、MC-P700J です。今まで使っている掃除機が、スイッチは強しか入らない。
http://plaza.rakuten.co.jp/sarara23/diary/200710290002

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?