住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PIXUS MP970(キャノン:インクジェットプリンタ)

「PIXUS MP970(キャノン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シリーズの最上位モデルです。スピードよりも写真画質にこだわったプリンタなので、画質重視の方にピッタリですね。」



=2007年10月30日収集分=

*MRU Weblog Zone.:PIXUS MP970購入
早速購入してみました。Canonのオールインワンプリンタ「PIXUS MP970」です。本体も大きいですが、箱も大きい・・・
http://mru.txt-nifty.com/blog/2007/10/pixus_mp970_e661.html

*janky Room:PIXUS MP970
Canon インクジェットプリンタ MP970が手元に届いてから5日間が経ちました。結果としてはこの機種を購入して良かったです
http://plaza.rakuten.co.jp/jj8940/diary/200710120000

*tomolog:Canon PIXUS MP970 複合機買ってきた。
でけぇ 店頭で見るとそれほどでもないんだがなぁ。インクは7色なんだけどなぜか黒2色。染料と顔料なのかもしれんな。
http://tomosama.at.webry.info/200710/article_1.html

*Modulation:キヤノン PIXUS MP970 購入
<使用して見て> 初期使用しての感想ですが 電源入れてから動きますよってなるのが2秒と非常に早い わーい
http://chinu99.blog28.fc2.com/blog-entry-513.html

*日常の一瞬:プリンタを変えた
キヤノンはエレコムの詰め替え用のインクがあるということで、キヤノンのMP970にすることにした。
http://photo.way-nifty.com/blog/2007/10/post_31c0.html

*にんじんまるのあしあと:プリンタGET!
プリンタ・・・というか、複合機を購入しました。CANONのピクサスMP970です。写真の右側にあるのがそれ。でっかいです・・・。
http://ninjinmaru.cocolog-nifty.com/ashiato/2007/10/post_fdf5.html

*あつりんの備忘録♪:「PIXUS MP970」につき
専用紙を使用した写真・CG印刷やCD/DVDレーベル印刷は「PIXUS MP970」で、と使い分けて印刷する必要があるようだ。
http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20071024/1193227012

*くろのはらぐろ:PIXUS MP970。
キヤノンの『PIXUS MP970』をアマゾンで買いました。複合機は初めてということもあると思うのだけれど便利さ、使いやすさに、感動。
http://ameblo.jp/nohara96/entry-10052535590.html

*にるすのブログ:プリンター
機能的には、前の機種と比較すると年代が新しい分だけの正常進化の範囲だと思われるが、その他にも音はやはり静かで良い感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/nirusu/diary/200710270000

*マシン的生活;MP970!
MP600シリーズは安いんだけど、スキャナ機能の程度が落ちるので最初からMP970と決めていました。
http://blog.goo.ne.jp/pcclubsyo/e/c56e8213bd0715868e97b28847b9339b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?