住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HT1100/F1100(ドコモ:Windows Mobileスマートフォン)

「HT1100/F1100(ドコモ:Windows Mobileスマートフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スマートフォン1100シリーズは、スライド携帯のようにコンパクトにまとめられ、使い勝手も向上されているようです。」



=2007年8月31日収集分=

*メイさんのブログ:ハイエンドがドコモらしさになる?
まだ仕様も未確定部分が多く、まだ良し悪しの判断をするようには至らない面も多いものの、特徴として2機種ともスライドです。
http://may353.seesaa.net/article/53318207.html

*ザキ雑記:DoCoMo、スマートフォン2機種発表
DoCoMo が心を入れ替えその気になったかと思いつつも、オイラの好みからは音速で離れていってる端末だったので全く興味なしです。
http://ryo243ki.2.dtiblog.com/blog-entry-1089.html

*なんで?どぉして?:ドコモがPDAケータイをコソッと発表したみたい
PDA型なのだけどキーボードは10キー・・・なんか、ちょっと・・・・中途半端? と言う感じがするのは私だけかなぁ??
http://cha-mame.at.webry.info/200708/article_21.html

*小さいパソコンとその仲間たち:スマートフォン2機種(HT1100/F1100)
10キー入力できる日本語SIPがつくんやんな?何が入るんやろう? HT1100ってHTC NIKEやと思われるが、機能削減されてる?
http://d.hatena.ne.jp/silverthorn/20070830#1188489169

*WinOSX〜Mobilebook〜WISHING@MYSELF:F1100
まさに筆者が望んでいた、携帯+PDAが実現。液晶はタッチじゃないけど、まぁそれはいい。無線LANって結構惹かれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/ultimate_myfear/1666898.html

*モバログ!PDA:ドコモからスマートフォン2機種が発売へ
ウケないスペックだが、コンパクトで重さもHT1100が120g、F1100が130gと軽く、普通の携帯電話と同じ感覚で使えるのは面白い。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/880.html

*ちょっと気になったもので:ドコモのスマートフォン
youtubeも使えるとか。でも、キーボードは携帯キーと、ここまで言えば凄いと思いますが、スマートフォンの投入が遅すぎます!!
http://blog.so-net.ne.jp/ico360/2007-08-30

*ちょーきままなブログ:DoCoMo スマートフォン2種を発表!
プレス発表の内容をチェックしたところ意外や意外!今回はなんと個人ユーザー向けに用意された端末も発表されていました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonta_33/50631320.html

*FOX通信:ドコモ、スマートフォン2機種を発表
見た目は普通のスライド端末です。どうも、携帯電話の使い勝手を優先する分キーボードは要らないという判断らしい。
http://iranatilark.com/diary/archives/2007/08/31-0036.php

*中途半端なMOBILER:今回のスマートフォンは個人でも購入できそうですね
これ読むとどうやらHT1100は一般にも販売するようですね。これで益々スマートフォンに拍車がかかるでしょうね。
http://tachibana.in/blog/?p=802

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?