住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TA-DA5300ES(ソニー:AVアンプ)

「TA-DA5300ES(ソニー:AVアンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブルーレイディスクやBS/CS/地上デジタル放送など、ハイビジョン時代の音声技術に対応し、高音質の再生を実現しているそうです。」



=2007年8月8日収集分=

*お気楽なぺーじ:STR-DA5300ESが登場
型番はSTR-DA5300ES、日本で出るとしたらチューナーレスとなってTA-DA5300ESとなると思われる機種です。
http://staraxis.kazelog.jp/okiraku/2007/07/strda5300es_2de8.html

*物欲パンツ:SONY TA-DA5300ES
SONYは自動音場補正機能も評判いいのでちょっと興味はあるんですけどね、PS3にもマッチしそうだし。
http://blog.goo.ne.jp/brief187/e/7e8993a8ee526feb5b1fa54acfc9a9a2

*C-TECバックルーム3:HDMI1.3a対応『TA-DA5300ES』発表!
なんかこの新型アンプ「TA-DA5300ES」の発表によって私の映画ビデオ鑑賞期の第4波がやってきたような気がします。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-08-07-2

*フム フムの気ままな日々:ソニー HDMI 1.3a対応AVアンプ発表!!
PS3を購入して以来、ソニーからHDMI 1.3aに対応したAVアンプが発表されるのを待っていましたが、ようやくの登場です!
http://294.air-nifty.com/blog/2007/08/hdmi_13aav_0da0.html

*真っ直線で行こう!:ソニー、広帯域パワー段-HDMI×6搭載のAVアンプ
価格は\231,000なり。初機種としては妥当な価格帯へ投入してきました。さすがにデンオンのような無茶はしませんね。
http://nautilrus.moe-nifty.com/blog/2007/08/hdmi6av_d6c7.html

*ソニーな店長のつぶやき:米ソニーで既発表のAVアンプ 日本でも発表!
AVアンプが今日日本での発表となった。発表されたのは、残念ながら、1機種のみ TA-DA5300ES 現行のTA-DA3200ESの上記機種にあたる。
http://blog.so-net.ne.jp/call-t/2007-08-07

*ソニー通!:ドルビーTrueHD&DTS-HD対応AVアンプ「TA-DA5300ES」発売!
やはり、予想通り来ましたね〜♪ソニー通!ですでに紹介済みのドルビーTrueHD&DTS-HD対応AVアンプ。
http://sonytsu.jugem.jp/?eid=343

*Recommend of Sony products:TA-DA5300ES、ついに発表。その値段と機能は..
TA-DA5300ESは、最新コーデックに対応していることは勿論ですが、HDMI(バージョン1.3a準拠)に対応したことは大きな点だと思います
http://blog.so-net.ne.jp/sony-ism/2007-08-07

*ソニ☆モバ:マルチチャンネルインテグレートアンプの新製品「TA-DA5300ES」
先日米国で発表された新「ESシリーズ」に搭載されている「Digital Media Port」は日本では省かれちゃっているんですね…。
http://so-mo.net/archives/2007/08/post_800.html

*It's a ...:速報!シアターアンプに新モデル
今回もデジタルアンプの起用は見送られたようです。個人的には7000ESの改良版を期待していたのですが。
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2007-08-07

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?