住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX P50(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX P50(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クラシカルなデザインながら、使いやすい操作性、単三形乾電池対応などで、手軽に撮影が楽しめます。」



=2007年11月2日収集分=

*つれづれ侘ぶるたび:買ったどーー!!!
いろいろ悩んだあげく、新しいのを買いました!以前持っていたのはFUJIでしたが、今回Nikon Coolpix P50にしました。
http://tsure2trip.exblog.jp/6445129

*Ryo's Room Geolog:Nikon COOLPIX P50発売
相変わらずデジカメ物欲のとまらない今日この頃ですが、現状のコンパクトデジカメ購入最有力がこのP50です。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ryoheis15/view/20071026/1193456440

*Informatiekantoor - spoor 2b:Monotone
Nikon coolpix p50 を予備機として持ち歩く事にしました 乾電池で動く広角系コンデジという 横着な私にはありがたい1台となりました
http://spoor.blog61.fc2.com/blog-entry-412.html

*Largoでいこうよ りたーんず:クールピクス
デジカメ買いました。Nikon COOLPIX P50です。2GBのSDも一緒に買ってきました。出してみました。わくわくがとまらない・・・・!
http://tomatomakoto.txt-nifty.com/blog/2007/10/post_beeb.html

*亜澄のティータイム〜管理人心の叫び〜:デジカメ買いました
勿体無いと思いつつ、買ってしまいました。ニコンCOOLPIX P50です。一眼レフは私にとって重いのでデジカメです。
http://sun.ap.teacup.com/wasabityaya/273.html

*食べられません。:デジカメ買った!
Nikon COOLPIX P50です。3万円。入門一眼が5万弱ぐらいであったけど、今はこれぐらいのでイイです。これでも十分きれいです。
http://blog.goo.ne.jp/sonoma720/e/5a0bb409c0ed851fb1c786b7ce219a4b

*なおさんの「徒然日記」:「Nikon COOLPIX P50」到着!
サブ機として注文した「Nikon COOLPIX P50」(以下”P50”)が到着!つ〜か・・流石コンデジ・・箱が小さいですね(笑) 
http://blog.livedoor.jp/naosanae86/archives/50922397.html

*あだちん徒然日記:COOLPIX P50
コンパクトデジカメ「COOLPIX P50」悩んでいたけど結局買ってしまいました。愛用していた「PENTAX Optio E20」からの買い替えです。
http://nakadashi-adachin.no-blog.jp/nittki/2007/10/coolpix_p50.html

*IZU THIS LOVE:P50で普通に撮る
Nikon COOLPIX P50で試し撮り 色乗りはキヤノンとパナの中間色?画像はそれぞれ好き嫌いに分かれるが撮るたびに楽しみがわく!
http://first-bigi-finale.blog.drecom.jp/archive/286

*dd0ne_cafe:Nikon Coolpix P50撮影(人物)
初、人物。初、フラッシュでの撮影。顔認識ってこういうやつなんですね、と感心したり。フォーカスも早めに決まりましたよ。
http://blog.livedoor.jp/dd0ne/archives/51247086.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月02日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?