住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

風水手帳

「風水手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「風水手帳だけでもたくさんの種類があるようです。持っているだけでも運気のアップが期待できそうですね。」



=2007年11月7日収集分=

*神無月日記:新しい手帳。
風水手帳です。実は、前回欲しいと思ったときにはどこにも売っていなかったので今回は、見つけたときに即買いました。
http://thanks-lucky.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_5ac5.html

*くみこ店長のブログ:ユミリー風水手帳ゲッツ。
店長にはユミリーがいますもの 細木先生に対抗してか、ユミリーも今年から手帳を出しているので 店長、予約販売でゲット!
http://ameblo.jp/plusgel-kumiko/entry-10049970639.html

*kirakira Diary:風水
風水手帳「夢をかなえよう」みたいなのがあって 私のゆめって何だったかなと最近思ってたところだったので 手にとってみました。
http://sn3.blog26.fc2.com/blog-entry-336.html

*ピアノ大好きサラリーウーマン:そろそろ手帳を買う時期
2008年は風水手帳を3冊買おうかな。・・・あ、でもお母さんも2冊使うかもしれないな、確認してから買おう。
http://ameblo.jp/ichigodefence/entry-10050950314.html

*ふわふわHeart:花で愛される人になる 風水ダイアリ〜
ピンクの薔薇が愛らしくてひとめぼれ(*ノ▽ノ) 2008年のpino の手帳は、李家幽竹さんの風水手帳にしました
http://blogs.yahoo.co.jp/jewel_in_the_lotus11/17767760.html

*ダンス!DANCE!:風水手帳
今年も、風水手帳を買いました。2008年のラッキーカラーは、白、赤、シルバー。ということで、白い手帳。
http://plaza.rakuten.co.jp/dance1995/diary/200710220003

*笑う門には福きたる:手帳。
てなわけで、ワタシも、来年の手帳を買ってきました 風水手帳〜〜真っ白な表紙 来年のラッキーカラーだそうです
http://ameblo.jp/mnikki/entry-10052942027.html

*きーのひとりごと:来年の
今年は李家幽竹さんの風水ダイアリーを購入 占いとか信じるとまではいかないけどこの時期になると、気にはなるんだよね
http://blog.goo.ne.jp/t-smilet46/e/b7ad74b4af7eee200f7ef1192b1343c5

*えみーこランド:ユミリーの手帳
来年の手帳を早くも購入しました じゃじゃ〜ん 私の教祖様ユミリーこと直居センセイの風水手帳です
http://blog.goo.ne.jp/megumi1218/e/0c46f29aeff87dd27bc83d14b90de220

*三十路〜‘Sな日々:買いました。。。
来年の手帳、李家幽竹さんのをGETしましたちなみに今年はコ○先生でしたが…どうもシックリしないような(?)気がしてしまい。。
http://thirty-happy.jugem.jp/?eid=88

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?