住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

INFOBAR 2(サンヨー:携帯電話)

「INFOBAR 2(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前モデルよりも丸みを帯びたデザインとなっており、カラーバリエーションも一部変更になりました。機能も充実しています。」



=2007年9月26日収集分=

*まめ太郎 成長日記:お揃いの夢を見ても居心地悪いまめ太郎
特に不満はないけど、買い替えます。ずーっと待ってたので。初代の大きなボタンは非常に使い易くて良かったんですよねー。
http://gogo-mametaro.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_f114.html

*ESCAPE BLOG:初代を超えるか??
ここ数年、初代「INFOBAR」を超えるモノが出てこなかったという印象なんだが2代目が超えたとしても、それはどうなんだろう??
http://protocolrain.com/mt/archives/2007/09/post_277.php

*suzukiya:INFOBAR2が出ます
ま、実際に出るのは11月下旬だし。待っててよかった、いやうれしいな...ってあれ、ICHIMATSUは?
http://s26k.jp/blog/archives/2007/09/26143832.php

*Quiet Life - Zash:INFOBAR2発売!!
正直、揺れる想いからだ中感じてます。INFOBAR2か、appllo02か?みたいなウワサはあったんすけど、INFOBAR2がきたかぁ。
http://d.hatena.ne.jp/aoidon/20070926#1190779954

*欲望のあいまいな対象:INFOBAR 2
機能面で進化を遂げている」なんてことはどうでもよくて。やはりデザインがよくなければダメじゃないだろうか。
http://blog.so-net.ne.jp/ng_zzz/2007-09-26

*赤:出る、赤
現在もしぶとくNISHIKIGOIを使い続けているわたしではありますが、やはり次もNISHIKIGOIにするべきでしょうか。
http://ameblo.jp/uripo3/entry-10048639447.html

*プチプチ:小ネタでひとやすみ:インフォバー2、やっと登場
ワンセグやLISMOにも対応しているので「デザインばっかじゃん」ということもなく、そこそこ使えそうなかんじですね。
http://petitpuchi.jugem.jp/?eid=21

*毎日がコンパクト:やっと出る。
発売と同時に機種変更するかどうかは金額次第なので微妙だけど、ストレートタイプが希望の私としては一番真っ当な買い替え候補。
http://plaza.rakuten.co.jp/luckyspray/diary/200709260000

*新しモン好きblog.:INFOBAR 2発表!!
デザインだけじゃなく、最新機能を搭載するというのが「au design project」の肝なので、今回も引き続いていてい嬉しいです
http://hanage-magin.jugem.jp/?eid=567

*日刊エレファントラン:INFOBAR2発表
今回のモデルは、資料を見る限り、ユーザーの期待するスペックをほぼ見たいしているモデルに仕上がったとみていいでしょう。
http://er.at.webry.info/200709/article_10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?