住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SEGNITY(イー・レヴォリューション:ツンデレ搭載ポータブルワンセグTV)

「SEGNITY(イー・レヴォリューション:ツンデレ搭載ポータブルワンセグTV)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「販売会社が変更となりましたが、無事に発売されるそうです。ツンデレ仕様の音声ガイダンス機能が大幅に強化されたようですね。」



=2007年7月27日収集分=

*アニメ感想右往左往:ツンデレワンセグ・・・
世界初の「ツンデレボイスナビゲーション」だとか。最初で最後にならなければいいんですが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/102mobel/diary/200707250000

*Keiの戯言譚海:詰ん出れ
「ツン→デレ」の二段階変化だったツンデレシステムを「ツン→ツンデレ→デレ」の三段階に拡張。やばい、コイツらわかってるよ。
http://keitakada.blog48.fc2.com/blog-entry-206.html

*チキン野郎:ワ、ワンセグテレビなんて欲しくなんて無いんだからねっ!!
勢いでやってみたものの、いろんな問題が出てきてどうしたもんかーになったのね。で結局別の会社が引き継いで今回の発表になったと。
http://d.hatena.ne.jp/shiganohito/20070726

*青砥千樹のどーでもいい日常:でらっくす ツンデレワンセグ?
外部入力端子なくなってるし、ワンセグ録画非対応になってるし、何のためのminiSDスロットなんだかようわからん。
http://rastyelnard.txt-nifty.com/diary/2007/07/post_b60d.html

*taiの電脳ノイズ:ツンデレワンセグTV再びw
記事内にもあるように、ツンデレといえばこの人、と言われているかどうか知りませんが、ルイズとかナギの人っぽいです。
http://ykmt.cocolog-nifty.com/tai/2007/07/tv_c242.html

*つれづれなるままに:ツンデレワンセグTV発売決定
9月下旬に発売と言う事で、決定のようですね。価格が当初の2万円と言う所から、1万円台になるようで、この辺りは歓迎ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/arkstar/2007-07-26

*ミツルライフ:ツンデレとは何かを知りたいあなたに
無事、発売になるようですな。いやー、こういうくだらない製品は大好きです。あぶく銭があったら、うっかり買ってしまいそうです。
http://iimitsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9ec5.html

*dorsalspineB1:ツンです。
単純にテレビだけなら音声案内は逆にうざいだけな気がするんですが、萌えインターフェース的発想としては わりと有りな気はします。
http://hesiore.blog61.fc2.com/blog-entry-184.html

*廃墟〜梅雨眠暁を覚えず〜:ツンデレ
釘宮理恵っていうと銀魂の神楽やガッシュのティオなんかに声を当ててる人っすね。声聞いてみたけど、うーん、よく分からないや。
http://track-back.net/eshen/archive/1963

*狐狸織:音声カスタマイズにも対応したツンデレワンセグはスゴそう
具体的な音声がどんなもんか、録音ファイルが用意されてるので聞いてみたけど、テンプレ通りの釘宮ツンデレで吹いた。
http://d.hatena.ne.jp/kei_koyama/20070727/erevo

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?