住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

conof. デザインシュレッダー CS56D(シルバー精工)

「conof. デザインシュレッダー CS56D(シルバー精工)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗練されたデザインはインテリアにも馴染みます。この冬、期間限定カラーのMOCHAも販売されます。」



=2007年11月14日収集分=

*ゆったりと笑顔で りりちゃんとの日々:シュレッダー
2枚位ずつしか切断できなかったので、新しいものを購入しました amadanaと悩んで、conof を購入
http://blog.goo.ne.jp/wanko_mina/e/2e8cbe9448bdc017f9c1bd56617c5514

*THE SHOPPING DIARY:conof(コノフ)デザインシュレッダー
選択理由はデザインが気に入ったことが決め手となりましたが、A4の紙が一回に8枚処理出来、さらにCDの裁断も出来ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyc21/diary/200709220000

*Ku-Kan Design:シンプルでオシャレ!ゴテゴテしないシュレッダー
シンプルでまるでゴミ箱みたいなたたずまいです。部屋にも溶け込みやすいデザインなので、カフェや小さな事務所にも似合いそうです。
http://kukandesign.jugem.jp/?eid=2

*コドモコンピューター:シルバー精工conof
このconofもちょっとデカイ。セレクトショップなんか向けぽいので買うならポイント分を考慮するとAmazonが一番安いかな?
http://d.hatena.ne.jp/cosmo/20071009/p1

*handmade in seattle:conof
兄一家から結婚祝いをもらいました。conofのシュレッダー。今まではさみで手動だったので、本当に助かった。
http://seattleils.exblog.jp/6428489/

*東京中学生日記:シュレッダー
1〜2センチのダイアモンドみたいな形にカットしてくれるので、解読される危険性はほぼ0!メーカーは「conof」 ってところ。
http://ameblo.jp/kurukulu/entry-10051468474.html

*暮らしの綴り:シュレッダー
うちのシュレッダー、シルバー精工さんの「conof. CS56D」昨日、修理から帰ってきました。気持ちよく無償で直して頂きました。
http://tsuduri-66.jugem.jp/?eid=12

*法務だけど理系女子の綴るblog:シュレッダー - conof
もともと小さな電動シュレッダーはあったのですが、ある日いきなりイキオイでconofのシュレッダを買ってしまいました。
http://michys.com/blog/2007/10/_conof.html

*みんなお気に入り:グリーン色のシュレッダー
良く見ると、シュレッダーだとわかりました。「コノフ」という名前の新商品で、事務機器とは見えなく、デザイン家電のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rara3to/6552577.html

*デザインモノ blog:シュレッダー「コノフ」
「ココチノヨイオフィス」=「コノフ」というコンセプトでシルバー精工という会社がリリースしている中の1つです。
http://lynxdesign.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?