住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DN-01(ホンダ:次世代AT搭載バイク)

「DN-01(ホンダ:次世代AT搭載バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代ATの搭載で、スポーツモデルのバイクをスクーターのように、気軽に走らせることができるようになるそうです。」



=2007年10月7日収集分=

*KKとCB400SSのなんでもblog:ホンダ次世代ATバイク発売決定
驚いたのは680ccのまんまだすことかな?まさか現在の大型AT規制オーバーで出すとは思ってもいませんでした
http://cb400ss.blog18.fc2.com/blog-entry-986.html

*rftgyふじこlp:ホンダDN-01を「市販予定車」として出展
エクステリアデザインはスクーターを意識しすぎていて違和感を覚えますが、技術としては注目すべきモノがあります。
http://green.ap.teacup.com/xl400vn/114.html

*あ・の・ろぐ:二輪車用新型オートマチックトランスミッション「HFT」
私としてはDN-01のデザインはそんなにピンとこなかったんだけど、このトランスミッションにはワクワクしてた。
http://blog.goo.ne.jp/nrp_s/e/481f4bf29ff0f3cb3c6239eb35829527

*ロバの耳井戸:HONDA DN-01
見る限り ABS も搭載されているようだし、かなり魅力を感じる車両です。もしも販売価格が極端に高価にならなかったなら欲しいかも。
http://magoo.exblog.jp/6491845

*ばぶろぐ:本田のATバイクが発売に
若者が乗る大型スクーターには抵抗があるけど、ギヤ操作を気にせず快適にクルージングしたい向きにはいいんではないでしょうか。
http://blog.so-net.ne.jp/bub/2007-10-05

*GSFのある暮らし:HONDAキタ
何だよこの半端過ぎる・・・と言い放つのは容易いが個人的には高く評価したい。ありそうでなかったバイクだと思うからだ。
http://myhome.cururu.jp/windbreak/blog/article/41001544651

*貯金できない男のマンション頭金貯金術:ホンダDN-01発売決定
『DN-01』が、本当に発売されるみたいです。なんとなく2年前に見たやつよりソリッド感が失われて、随分カドが取れた印象ですな。
http://blog.smatch.jp/tameru/archive/364

*再・単車生活:ホンダの新AT車
ツーリング兼通勤とかにはいいオートバイかもしれませんね。やはりこれからはオートマチック化がどんどん進んでいくのでしょうか。
http://blog.goo-net.com/suyaosaka/archive/245

*ちょっとだけテイスティング:AT搭載スポーツバイク
雰囲気的にはツアラーっぽい気もするし、クルーザーのような気もする。スクーターなら分かるが、これってどうなんだろう。
http://popo.justblog.jp/blog/2007/10/at_fb0c.html

*のんびりいこうよ:Honda DN-01
スクーターにもVベルトを使った無段変速機が使われているわけだけど、それとは全く違うもの。
http://uruoi-neko.air-nifty.com/today/2007/10/honda_dn01.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月07日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?