住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S51(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S51(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有効画素数が810万画素となり、画質がよりきめ細かくなりました。カラーも赤やピンクなどの明るい色が揃っています。」



=2007年10月3日収集分=

*なるだけ日刊!インプレスIT社長日記:買いました。ええ、買いましたよ。
それならということで、Nikonのデジカメの出たばっかりのを衝動買いしてしまいました。で、買ったのは、Nikon COOLPIX S51です。
http://d.hatena.ne.jp/hdkworks/20070915#1189842233

*Blue island blog版:COOLPIX S51とNikon Transfer
1GBのSDカードと一緒に購入。今日、いつも持ち歩いているD80をS51に持ち替えて外に出てみたのはいいけれど、本日はあいにくの悪天候。
http://blog.so-net.ne.jp/neppie/2007-09-18

*まだ限界だなんて認めちゃいないさ:Nikon COOLPIX S51を買った
キムタク縛りはどうかと思ったので聞いてみた所、「別にキムタクのじゃなくてもいいよ、オダギリジョーのでも」と言うお答え。
http://d.hatena.ne.jp/capelito/20070919/1190129462

*takes日記:買物
レジまでは「ワインレッド」でと、お願いするも支払い直前でやっぱり「シルバー」にしてください、と最後まで悩みまくりでした・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/twctakes/3060409.html

*J cafe blog 犧Fのつぶやき瓠Д灰鵐妊 Nikon S51購入です。
デジ一で感じた被写体オリジナルの画作りのNikonがいいなぁと思ったわけです。で、結局購入したのは、Nikon COOLPIX S51です。
http://ryousuke--jin.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/nikon_s51_8f62.html

*うおぬま日誌 シーズン「!!!」:カメラ買っちゃいました。
「COOLPIX S51」というやつです。これに決めた理由は、「周りに“カメラを構えてる”雰囲気を感じさせないカメラ」
http://blogs.yahoo.co.jp/nangyo_nga/36517065.html

*AV奮闘ブログ 〜懲りない男〜:Nikon COOLPIX S51の話 本編
手元にはワインレッドのモデルが残った。このモデルであればもともと興味があったのはワインレッドだったので、結果オーライ(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2007-09-28

*私の二次記憶:レンズが小さいカメラは暗所に不利か
しかし同僚はレンズ沈胴カメラの故障を多く経験しているので、結局 S51 を選んだということです*1。
http://d.hatena.ne.jp/ayokoyama/20070928/p1

*ふつ〜な旦那Royの日記:COOLPIX S51
インプレッションですが、今までS3,S5のユーザの目から見て、1.クレードルがないのは残念(クレードルで充電できない)。
http://blog.goo.ne.jp/roy_focker_2005/e/bd0304f292d99a9f5df522ace5a7c0a5

*Kynthia's Daily Note:小屋の中からコンバンハ♪
Cyber-shotのピンクも憧れたし、FinePixのエビちゃんの笑顔にも惹かれたけど、「NikonのCOOLPIX S51」のピンクにしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kynthia/2007-10-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?